思えば遠くへ来たもんだ

デビューコンのラウールのご挨拶を思い出したりしてます。

 

自分は必ずスターになる。SnowManのファンのみんなはこれから大多数派になる。そう宣言してた15歳。16歳か?

 

ねぇ、本当に、そうなりつつあるよ。

もうなってると言っても良いのかもしれないけども、まあ、まだまだ世間では、なんとなく知ってる人が増えてきてるって感じかな。

 

そんななかで、

ユニバでロケくらいでガタガタ騒ぐなんてねぇ。

まあ、偉くなったもんだわ。

騒いでくださるなんてねぇ。

昔は道端でDD踊っても、なんだこの人たち…?くらいの対応されてたのにねぇ懐かしいねぇ。

 

あと。めめ氏がスタンドプレー。じゃなくて個人契約て。偉くなったねぇ。まさかめめがこんなになるとはねぇ。化けたよなぁ。

 

とか思う。

そろそろファンクラブ更新なのよ。

今年も一年ファンクラブ入っとこかな。

当初は1年間だけのつもりだったのにね。