過保護

めめがドラマ出ないのなんでかなぁと思ってたら

ミラノコレクションか。ラウールについていく理由作るためのFENDIモデルか。

職権濫用やで。笑

海外ブランドの日本アンバサダーはそんな難しくない…と言うといかんな。そんなこと言っちゃダメだ。選ばれるのはそれ相当にすごいことなのだから。

しかし、めめくん過保護だな。笑

めめとラウール仲良すぎよ。ちょっと。ラウールの独り立ちもそろそろ考えてあげなさい。笑

 

てなわけで、相変わらず今年もめめに厳しい私なのでした。

 

しかし、SnowMan凄いなぁ。

ドラマにバラエティーにラジオにモデルに。

働かせ過ぎじゃない?事務所ここぞとばかりにスノに仕事させてるよね?ちょっとやりすぎなほどじゃない?稼ぎ頭にしすぎじゃない?

まあ、稼げるうちに稼いでおかねば、いつこの波が引いてしまうか分からんし、ね。

 

ひーくんドラマ、ちょっとしか観てないんだが

何故かドラマだと棒読みっぽくなるのなんでだろな。ひーくんは制服系似合うよなぁ。

というか、丈くんがめっちゃ可愛かった。丈くんが可愛かった。可愛かった。

 

あ、もちろんこーじくんのドラマも観てますよ。

まだ出番少ないけど可愛かったなーこーじくん。ドラマの展開が早過ぎてオイオイってなったけど。ひかるちゃんが可愛過ぎた。ケンティーはケンティーだった。ケンティーがんばれ。

 

ケンティーなぁ、セクシーゾーンというちょっとアレなワードをアイドルに似合うキラキラのイメージに塗り替えたというかあのワードに違う意味を植えつけた人って感じで、本当に素晴らしいアイドルなのに、グループ抜けちゃうの悲しい。ソロになるってことは歌って踊るケンティーを今後見る事出来ないかもしれないってことでしょ?それは悲しいのよ…。グループ続ける3人もさ、3人になるわけよ…。上手く言えないけど悲しいよ。私はフミキュンが歌って踊らなくなるかもなのも悲しいんだよ。ケンティーまでそうなるとは本当に日本の宝の喪失なのよ。

でもなぁケンティーはきっとセクゾというグループ名に誇りを持ってたんだろうなぁと思うから、グループ名変わるなら続けられないってなっちゃうのもまあ分からんでもない。ネガティブなワードをポジティブに頑張って塗り替えてきたのにそれを放棄するのは自我の放棄に近いのかもしれん。

いや知らんけど。セクゾのことそんな詳しくないからあんまり書くの良くないな。

 

 

今は絶対に無いと思いたいが

もし、SnowManから抜ける人が出たとしたら

私はどうするかなぁ…推せなくなるかも…

私はめめとさっくんにはちょい厳しいけど、ちゃんと9人みんなを応援してるのよ。だから1人でも欠けちゃうと無理になりそうなのよ。乗り越えられない。だから、ずっとずっと9人でいて欲しい。9人でいてくれるならば、多少めめがラウールに過保護でも許す。笑。とか思うのでした。