遅くなったけどおめでとう

デビュー日は1月22日。

9時間生配信があったのが26日。

懐かしー

 

で、いまだに生息している六人派の方々ね。

私は9人になってからのファンだから

6人派の方々の気持ちはどうしても分からないのだけども

ただ、なにかに引っ掛かりがあるのに推しを推し続けるのはしんどそうだなぁとか思わなくもないかな。

グループに所属して活動してる推しの全部を肯定出来ないのはつらそう。

とか思う。

 

そんなネガティブなことはひとまずとして。

デビューから4年?経ったの?

今ラウールが二十歳ってことは

SnowManが9人になって5年ってことかな。

中3の15歳だったよね?

5年あれば子供も大人に変わるよなーって。

 

24か25かだったこーじくんも今年30歳になるし。

時が経つのは早いなー。

 

そっか、子猫ちゃんブログ書いた時のめめってまだ21とか22とかだったってことか?わーそうなのかーそりゃーまぁそっかー。モノの書き方知らんくてもしゃーない年齢ではあるなぁ。まだジュニアだった頃だし。そっかー。それであの件いまだに擦られてるのもちょっと可哀想ではあるよなぁ。苦笑

 

あ、話変わるが

きょうあべちゃんが炊き出しに行ったそうで。

あべちゃん、良き経験になったことでしょう…

賢い人だし、きちんと冷静に周囲を見ること出来るひとだから、きっとね、なにかしらを得てきてると思うの。優しいしさ。

 

被災地の皆様も、どうか、楽しむことや喜ぶことを恐れないで、時には逃げるとも正しいということを忘れないで、生きていることを否定しないで。上手く言えないけど。復興していきましょう。