泣くほど

あれだな。めめ氏はブランドに自分を売り込んだんだな。だからスタッフも本人も涙出たんだな。

なるほど。相手から不意に選ばれたんじゃなくて選ばせに行ったんだな。フェンディってあんまり日本市場に力入れてるイメージなかったというかむしろここ数年で減らしてる感じしたから実際は知らんけどもねなんとなく体感として地方からは撤退もしてるし減ってるなーと。で、それなのになんでいきなりジャパンでアンバサダーとか立ててるんだ?ては思ったんだよ。なるほどね。俺をアンバサダーにしてくれって働きかけてたんだな。きっと。いや知らんけど。

どっちにしても凄いとは思う。めめはあれよ、何やるにしても貪欲だし強引なんだよな諦め悪いし。でもそれが一見では表に出ないのが凄いよね。そういうのも含めてすげーなとは思う。SnowManでそういうゴリゴリなタイプはラウールくらいだし。他は挫折の多さからか大きな夢を描かない感じあるもんなー。そういう意味でも良い刺激になってるのかもね。加入の中で一番なんでこの子?て感じだったのに一番のシンデレラボーイだったのに、こーゆう強引な引き寄せするところを見越されてたんかもね。良い作用してると思うから結果オーライ。

でも、私はめめをイケメンだとは認めない。顔はわりと微妙やで浮腫みやすいし。スタイルも肩幅狭めで頭は大きめよ。ただし、雰囲気はイケメンなのよね。あれはモテるわ。

 

ところで、ひーさまのドラマ

ドラマの展開も役者さんの演技も演出もカメラワークもなんかなんもかんもが微妙な感じするんだが、(良い演技できる役者さんが多いのに何故だ!)でも!!ひーくんの立ち姿とお衣装どれもめっちゃカッコいい!!!!ひーくんにスーツは本当にカッコいい!!警察官時代の制服もカッコいい!!!!毎回ある萌えポイントがまたベッタベタで良い!!!!なんだか外国のドラマみたいな変な感じはあるけどひーくんがいちいちキリッとしてるから許す!!

やーもう、ただただひーくんの姿を愛でるドラマになってるなー。

今日の回で登場した丈くんのお姉ちゃん役の桜井日奈子さんどっかで名前見たなーと思ってたらハロルドとモードでハロルドと見合いする役でキスシーンもあったあの女優さんやん!やー可愛いーなー。

こーじくんもケンティーのおかげでのびのびお芝居させてもらえてるっぽいし。ミーコ役のひかるちゃんと良い感じにならんかなーなったら応援しちゃうのになーまあならんからこそジャニーズ界隈とのお仕事ができる女優さんなのだろうけど。きっと。たぶん。