2024-01-01から1年間の記事一覧

違った

がらははじめから申し込んでなかった。 たぶん出遅れたのと 該当の担当さんたちに当たればいいねと思ったからだな。 外れたのはジャニフェスもどきのあれです。 当たらんかったなー流石に もどきという言い方は良くないな 新しい名前になってからのイベント…

祭はじまってた

当たらなかったから見に行けません 毎度のことなのでもう慣れた 舞台のSnowManは外部の舞台じゃなければなかなか見れない で やっぱり疑問が湧いているのね ご新規さんからしたら 何故に?てなる 古参の毎日観劇 どうやってチケット入手してるの?て そりゃ…

そうなのか

ケンティーお疲れ様なのだ わたしはケンティー応援しますよ で、SexyZoneさんたちですが オーディションすると。 あれだな 今後は風磨くんがプロデューサーみたいになるんかな 個人的には ジュニアのSpecialの4人全員をさ まるっと加入させる とか、けっこう…

おめでとう

Aえ!グループおめでとう 佐野くん推しです。 私たぶん佐野くんかSpecialの中村くんのヤングシンバ見てるんだよね。もしかしたらどっちも見たかもだけど。如恵留くんの時は見てない時期。 関西から続々とデビューなわけですが つまりは、こーじくんやるたく…

思えば遠くへ来たもんだ

デビューコンのラウールのご挨拶を思い出したりしてます。 自分は必ずスターになる。SnowManのファンのみんなはこれから大多数派になる。そう宣言してた15歳。16歳か? ねぇ、本当に、そうなりつつあるよ。 もうなってると言っても良いのかもしれないけども…

映画!

ラウールくん久々に映画ー!! 楽しみだなぁ。見に行きたいかもなぁ。 でもおばちゃんは見るの勇気いるからなぁ。 本当はさっくんのマッチングも観たいのに観れてない…。観たいなぁ。 それから、こーじくんもドラマ!特捜9続投!今回も楽しみーまた手が震え…

そんな時期かー

東京ガールズコレクションがあったのね。 ラウールくん今年も出たのね。 彼の場合はファッションモデルというよりパフォーマー的な感じよね。 でもそれでもやっぱりかっこよくなったねー 感慨深いですね。 で、今年はまたぶっ飛んだJr.が出たそうで チラッと…

ええええ!

こーじくんが金内くんと、ロケ? わーー! 気になる!! 私は金内くんのことはそこまで詳しくない人ではありますが、ジュニア時代のこーじくんを知ろうとすると絶対に欠かせないお人ですし、なんなら当時の関西ジュニアの番組をチラ見できる限り拝見した感想…

引くほど

CDセールスすごいね。さすがメンバー主演ドラマの主題歌二曲。もうすごいことになって来てるよねぇ。とか言って、関係各所やメンバー本人が自らCD爆買いしてたりして。苦笑。それは無いだろうけど。 カレンダー付きだし。欲しいってなるよね。私は今回は、3…

引く

うん。フラスタは無いな。 ホストかよってなるよな。 またはメン地下とかみたいよな。 わたしがめめ苦手な理由は ネットで見かけるめめ担が苦手っていうのが実は一番大きいのかもしれん。なお、SNS上でのラウ担も基本苦手。いや、良い人もいると思うけど目立…

泣くほど

あれだな。めめ氏はブランドに自分を売り込んだんだな。だからスタッフも本人も涙出たんだな。 なるほど。相手から不意に選ばれたんじゃなくて選ばせに行ったんだな。フェンディってあんまり日本市場に力入れてるイメージなかったというかむしろここ数年で減…

遅くなったけどおめでとう

デビュー日は1月22日。 9時間生配信があったのが26日。 懐かしー で、いまだに生息している六人派の方々ね。 私は9人になってからのファンだから 6人派の方々の気持ちはどうしても分からないのだけども ただ、なにかに引っ掛かりがあるのに推しを推し続ける…

過保護

めめがドラマ出ないのなんでかなぁと思ってたら ミラノコレクションか。ラウールについていく理由作るためのFENDIモデルか。 職権濫用やで。笑 海外ブランドの日本アンバサダーはそんな難しくない…と言うといかんな。そんなこと言っちゃダメだ。選ばれるのは…

すごいなー

アーカイブの期限の延長、無いと思ってた。 だってさ、もし災害に遭った方のために残すとしたらちょっとの延長じゃ意味ないから、それこそずっと残すしか手段ないんだけども そうなると結局はじめからずっとみれる環境だった人がトクをするだけみたいになら…

あけおめが1分半遅れた

実家に帰省中につき、 配信はスマホでイヤホンでコソコソ見てました。 で、Wi-Fi接続がイマイチで、度々切れたりなんだりしたから時差が出来てしまい、カウンドダウンは1分半遅れもーた…。悲しみ。 でもほぼリアタイ出来て良かったー。 あとアーカイブあるの…