誰も読まないだろうからぼやいておく

まずは、大好きなSnowManのこと。

ミリオン狙います宣言で一悶着あってますが

私はライブ行ってないから結局のところよく分からん。さっくんのすの日常読んだ時は、おおう…また波乱が起きそうなことを書いたなぁ…とは思ったけどね。

 

よく分からないから、都合良く解釈する。

ファンの推し活動なんて、他人にどーこー言われる筋合いは無いので、自分の出来る範囲で楽しく推していけばいいだけだと思う。

個人的には、ひとりで何十何百と積むよりも、より多くの人に広く認知された結果のミリオンであって欲しいです。

メンバーのミリオン狙う発言も、そういう「たくさんの人に手に取ってもらえるように、頑張るから、ファンのみんなも応援よろしくね」くらいの感じと勝手に思っておきます。

そして、SnowManは基本的に体育会系だから、目標の数字目指してがんばろー!おー!みたいなノリを何も考えずに出来ちゃう人たちなのだなぁと思ったりもします。面白いねぇ。

 

ペンライトのことも、ミリオンのことも、グループの意思としてメンバー内できちんと擦り合わせ出来てるみたいだし、ちゃんと自分たちの方向を自分たちで決めてる感じがして、大人の指示に従うだけのアイドルとは違って、とても逞しいし頼もしいなと、私は思いますよ。

 

SnowManに対してはとことん甘いな私。

 

 

 

あとひとつ。デビュー目前のあのグループさんの流出騒動のこと。彼についてはよく知らないなりにとにかくルーズな人間関係をお持ちらしいという噂を、私みたいな他所のグループ推してる浅いジャニーズヲタでも耳にしていたから、遅かれ早かれそういう流出はすると思ってました。すまん。

しかし、あちら様はバックにいる事務所の重鎮が、凄まじいから、大丈夫でしょう。

わたし個人があちらさまを推す気持ちになれずにいるのは、彼等をプロデュースしてる方と、そのバックにいる重鎮さまが、なにかとチラチラするからなのでございます。SnowManもまあタッキーがチラついてたけど、こんなにも操縦されてる感はなかった思うのよ。あちらさまはまだメンバーもお若いからか、めっちゃコーティングされて後ろについてる大人に操られてる感じが、すごいんだよね…。

ゴリ押しの具合も、使えるものはコネも手腕もなんでも使うみたいな、少しやり過ぎな感じで、総力上げて彼等に下駄履かせて、どこより高い山のてっぺんに御輿に乗せて連れて行ってるでしょ。ちゃんとした登山装備持ってなさそうな彼等に、結局周囲があれこれ世話を焼かなきゃ何もできない。みたいなふうに見えるんだ。

ま、デビューってそんな感じなのかな。もしくは、そん感じのデビューをさせたいんだろうなぁ。

 

 

SnowManのミリオン狙いたい宣言も、後輩グループのデビューを気にしてるからなのかな、とも思わなくもない。それに他所の事務所からも男性アイドルグループ続々頭角表してるからね。必死にならないといけないと、レーベルからはっぱかけられてるのかも?パフォーマンスを披露する機会をたくさん作る為にも、売れたいという感じなのかな?分かんないけど。

 

とにかく、私はSnowMan応援してます。