凍えとるんかーい!わら

いやー、めめのブログはめっちゃホットやったで!笑

熱い男よのぉめめ氏は。

まあ、あんまりエゴサさしないほうがいいと思うから、ほどほどにね。心配しなくてもついていくファンはちゃんとついていくから、大丈夫だよ。

と、思いました。

 

そーねぇ、ファンにとっては趣味でも、彼等にとっては人生なのよね。うん。了解した。推してる間は真剣に推そう。楽しく真剣に。

 

 

やっとradikoであべさく回聴いた。笑

そして今日だてこじ回。こっちはまだ聴いてない。

 

あべちゃんの曲のタイトル読むのが、良かったよ…。あべちゃんに「彼女になってよ」って言われちゃったよって気持ちになったよね。あれは録音するべきだったな。