見たよー

昨日のMステ見たよー。

D.D.ちょっとね、重力感じるというか、やっぱりデビューの頃と今とでは踊り方とか変えてるし、今はアクロはほぼやってないから、「どっこいしょ」感はあるよね。こーじくんがラウールくんの手を掴めないところとか、目立つからなぁ。あそこで微妙にズレたからその後のさっくんがふっかさんの背中で回るやつはタイミング合わず、、あべちゃんのところで呼吸整える感じだったね。あとカメラワークが、顔面に寄りすぎて、、ちょっと…安定感ないのよね。

あと、ラウールくんの変化よ。。昔はグワッと力一杯ダンスしてたけど、最近のラウールくんってフワッと軽ーく踊るじゃん?それはそれで素敵だけども、D.D.はグワッと踊ったほしいなぁとか思ったりした。

そして、こーじくんのお袖が長すぎて。可愛かったです。笑(こーじくんにはデロンデロンに甘いファンです。ごめんなさい)。

あ、あとしょっぴーがずっと向かって左、しょっぴーからすると右を気にしてたのがなんでなのか気になった。

 

ほか、ワイプでラウールくんがおとなしいのは、ちょっといただけないなぁとは思ったけどね。。知らん曲だとしても、もう少しノッテアゲテ……。まあ、お年頃なのかしらねぇ…僕はしゃぐキャラじゃないんで…みたいな。若さ。

 

ジューシーは安定してよかったです。

 

あと、

ラボの初回Bかな?映像見た。

だてあべさくの曲のmvめっちゃいいやん。

この3人のダンス、良かった。

私はこーじくんのファンだし、絶対にスノは9人でSnowManだと思う派ですけども、

いつか、一曲だけでいいから、6人のSnowManのガチなパフォーマンスを見てみたいと、思ってしまうくらい、だてさんあべちゃんさっくんの3人ダンス良かった。。本当に良かったよ。

 

あ、もちろん!こーじくんとひーさんとめめの曲も好きだよーmvも良かったよー。ひーさんかっけー。

なべふかラウールのmvもよかったよー。

 

ジョーカーゲームは、それほど面白くなかったけどね。作為的なのが透けて見えて。あれはあべちゃん担当さんは怒っていいと思うよ。

ただ、モニタリングルーム?でのふっかさんの予想は素晴らしかったね!誰がジョーカーなのか見破るところとか、コップにピンポン一発で入れることできるところとか。流石リアコ。

 

そんなことを思いました。

アルバムもっと聴き込まなきゃな。