フラゲ

昨日無事にフラゲ

配送のお仕事の皆様、本当にありがとうございます。お足元の悪い…というか嵐の中も荷物を運んでくださって……どうかご自身の身も安全に、ご無理なさいませんように…。でも本当にありがとう。

 

で、まだ開けることが出来ていないという…。申し訳なさ倍増。

 

そんななか、フラゲ日ではあるがいちおうまだ発売日前だってえのに、Twitterはネタバレ満載。マジでてめーら自分が浮かれてるからって他人への配慮を忘れんなや!全員が全員フラゲ出来てると思うなよ!!今回は特に台風の影響受けてる人たちもいるかもしれないし、店頭受け取りに行けなかった人たちもいるかもしれないんだから!!!そして著作権肖像権の侵害はやめろって何度も言ってるだろーが!!このど阿呆どもが!!!

 

と、思うのでした。

いや、そこまで怒ってないんだけどね。

ただ、フラゲ日とかライブ初日とかって、けっこうセンシティブよね、といつも思います。

 

 

今朝段階でも楽天とかでは三形態セット買えるようだから、初回盤の入手まだまだ大丈夫みたいですよ。

多くの人の手に渡ると良いなぁと思うのでした。