ぐずぐず言うのは良くないな

やー一個前にだいぶぐちぐち書いたから。

良くない、ネガティブ。

 

タペストリー、ダンスかっこいいよね。

歌番組たくさん出てくれるといいなー

 

映画もね、多分だけど、CGとか派手に使っていそうだから、映像カッコいいんじゃないかなと思う。迫力ありそうよね。めめも、まあ、ポスターだけだとアレですが映画を観てるうちに作品に慣れていって違和感なくな見終わるみたいな感じなのではないかなぁ。分かんないけど。

 

めめはあれよね、背が高いから、丁度いい高身長だから、映像作品で見映えするんだろうなぁ。女優さんが可愛く見えるから相手役としてとても丁度良いみたいな感じというか。

あと年齢もね、丁度使いやすい年齢。

 

こーじくんも丁度にギリギリ良い年齢のはずだけども、こーじくんはバラエティーの印象強いからなぁ。でももっとドラマとか映画の経験積めると良いのになぁあんなに映画も好きなのだし。

あ、こーじくんファンなのでうっかり願望がダダ漏れてしもーた。ファンの欲目だとしても、本当に色んなジャンルでたくさん活躍してくれると良いなーと思っております。

 

えーとSnowMan関係ないけど、どうする家康は見てます。面白い。松潤はとりあえずとして周囲の役者さんがみんなお強い。演技が。面白い。

 

えーとえーと。やっとあべちゃんの「めめ借りるね」を見た。笑。あべちゃん可愛いよね。あべちゃんの恋愛をモブキャラか壁か空気として遠くから見てみたいとたまに思う。めっちゃきちんと少女漫画みたいな恋愛してくれそうだなぁとか思うから。あべちゃん幸せでいてくれ。