えーと

書いてなかったか。

新曲MV良い。曲はそこまで好き系じゃないけども、ドラマに似合う曲なのはドラマ見てなくてもわかる。ドラマ見たくなる感じ。今度みよう。

 

ドラマといえば、こーじくん続投おめでとうございます。また手の震えるこーじくんを見れるのかと思うと私のほうも緊張します。笑

 

あとは、原宿歩くこーじくんも良きだった。ふっかさんもこーじくんも優しいねぇ。

 

えーと。あと色々他にあった気がするけども。

 

あ、めめ頑張ってるねバラエティー番宣というか映画の宣伝。めめは喋りがたたないお人だけど頑張り屋さんなのは分かるから頑張れて思う。なんかもう、めめだけ推されてるように見える状況にも慣れてきた。もう穿った見方をする気にならない素直にめめの頑張りで仕事詰め込んであるんだと思うからそこはめめの力と運と根性なの素晴らしいと思うのよ。本当に凄いことだから頑張れって思う。毎度グループの話をバラエティーでしてくるあざとさも嫌いじゃないぞ。めめ、たぶん根は言うほど熱かったりめちゃくちゃ良い奴なわけじゃないんだろうけどでもホント良い奴よね。うまく言えないけど、なんというか、結果良い奴なのよ。うん。めめのこと応援めっちゃしてます。

 

あと、ラウールくんのTGC。その日忙しくてリアタイは出来なかったんだけども、かっこよかったね!入りのウォーキングはめっちゃパリコレモデルの歩き方で、今年は踊る尺長くて、帰り際はダンサーでパフォーマーな歩き方だったね。ストレートネックがもう少し治ると良いのになぁ。でも本当に、すっかり立派な青年になっちゃって。デビュー前のウォーキングからラウールくんのところは毎回欠かさず見てきたから、おばちゃん涙出そうだよ。大人になってしまったなぁラウールくん。今後もモデルさんとしてもアイドルとしてもさらに輝いて欲しいです。