オムライス

いつの公演だったか

ラストでこーじくんがたつるくんを前に出して

たつるくんずっとピルエットやって、こーじくんも一緒にくるくる回ってて

たつるくんそんなずっとくるくるやって大丈夫なん?と心配しつつ

推しが推しを可愛がってる現場に感極まったんですよね。

こーじくんとたつるくんが絡んでるなんて!!可愛いの相乗効果!!好き!!!

たつるくんこれからもっと沢山の人に覚えてもらって欲しい!!そのきっかけのひとつがこういうこーじくんの気配りになるのも嬉しいね!

てなったの。

 

あと、こーじくんがなぜかすの日ムービーでオムライス撮ってたの、何だこれは…なぞやんけ…と思ってたの。

 

それが全部解けたたつるくんの日記。

 

こーじくんの、そういう後輩思いの優しさの塊みたいなところ、本当に好き。

 

もしかしたらこーじくんは、関西でいつかタッキーみたく裏方でジュニアを育てる人になってたのかもなぁとか、たまに思う時があるんだよね。なかなかデビューさせないのにお顔はメディアに載せておいてみたいなところも若干タッキーとかぶるというか。

まあ、そういう世界線は実現せずに、アイドル向井康二爆誕してる今が大正解なんだけども。

 

 

 

そういえば、

謎に目黒蓮が嫌われてるんだね。

うーーーん。目黒蓮は世間に嫌われるほど悪いやつじゃないのになぁ。むしろ良い奴。良い奴過ぎてなんか癪に触るのはあるけども、嫌われるとなるとわたしは擁護側に着くよ。めめ良いやつなのに。まあ、ブログの書き方が、たまに遠回しにし過ぎて、逆に喧嘩売ってんなーとは思うけども、でも、それも決して悪い感じではないと思うのよね。人間だなって思えるというか。

とにかく、めめの良いところはそういう優しさで包んでるつもりだけど実は包めてない感じがするダサい未熟さなところだと思うから、これからも良い男のようでどうなのか微妙って感じの良い男を貫いてほしいです!

褒めてるのに!!なんか褒めてない感じになるのなんで!!めめはかっこいいんだよ!それなりに。めめ応援するわよ!いや私が応援しなくても既に人気だからいいんかな?でも応援してる。頑張れめめ。