安定の全滅

ドームになっても観られないのか。

SnowManのチケットは金積まないと無理なのか。

しんどいな。

 

そんなわけでグッズもまだ買ってない。

コンサート行けないのにグッズ買うのもなんかなぁって思っちゃって。買っても使わないし。でも欲しい気持ちもあるし。

 

グッズ買うよりライブビューイングに金使うほうが良いのかなぁとか。でもライブビューイング観るとやっぱり現場で観たいって気持ちになる。

 

しかしなぁーーー

ドームが当たらないならもう一生当たらないような気がするよね。人気が下降しない限り正攻法は無理だよね。人気下降したらコンサートも低予算になるだろうから見応えはイマイチになりそう。だからやっぱり人気がある今の輝いてる彼らを観るほうがいいんだよなぁ。でも不正なことはしたくない。友達増やすしかないか?でもさチケットが欲しいからって友達作るのってなんか嫌じゃない?人間として。やーーーでもそんな綺麗事言ってたらいつまで経ってもチケット手に入らないわけよね。

 

……うん、いいんだ。茶の間で。

そうしないと破産する。

おばちゃん真面目に生きる。

 

ライブビューイングあと2回くらい観るかも?分かんないけど。感想は後日書くつもり。

ひとまず、こーじくんカッコいいのと、

やっぱり舞台だとあべちゃん、しょっぴーのダンスに目がいくのと、歌舞伎の舘さんすごく素晴らしい。そしてSpecia Lね。たつるくん素晴らしい。蓮音くん心配。