明日からツアーなのかー

早いねー。実感湧かないわー。

ま、私は行かないんだけどもね。

行ける方々楽しんで来てくださいねー。

 

それにしても…チケットどんな倍率になってんのかさっぱり見当もつかないようなコンサートツアーなのに、2回以上観に行く人がいるという…YouTubeとか Twitterとかでそういうのを目にしてしまうと……こういう人たちが綿々と続く言っても聞かない部分を持ち合わせているジャニーズファンの典型なんだろうなぁと思ったりもしました。

正直者は遠回りをする羽目になるの。しんどい。

 

まあ、愚痴っても仕方ないー!

前向き前向き!いつかは見に行けると信じて応援していこー!!

 

デュエット何冊かお取り寄せ中。まだ手元に届いてません。明日本屋さんとか覗いてみてから、あったらそれも買おうかな〜。こーじくん表紙だから。

 

さっきpotatoを見た。Kindleで。アマプラで読めるからねポテト。ふっかさんとあべちゃんのメールが面白かったー。

 

コンサートどっかで配信してくれないかなぁー

でもなぁ有客のを配信で見ると、客席の皆さんのことが羨ましくて嫉妬しちゃいそう。

 

それと、めめ、ドラマもあるのに大丈夫かなー。体壊したりしなければいいけど少し心配だよ。

 

とにかく、明日から!!