今日!

そっか、今日から二日間だ。

SnowManが愛知にきてますね!

まもなく公演始まる時間!

もう開場されてるよね…ドキドキだね。

 

私も会場まで行こうかなぁとか考えなくもないが、行ったところで邪魔になるだけだから、行きません。

んーでもあとで車でちょっと近く通ってみようかなぁ。

 

あ、確かガイシホールは鳴海とか有松とかの近くだっけ?違う?有松とかは街並みが日本情緒高めでちょっと素敵なので、行ける方々はぜひお散歩してみて欲しいかも。

 

ではでは、行ける皆さん楽しんで!

そして、メンバー及びスタッフの方々の健康と

コンサートが滞りなく遂行されることを

心から祈ってます!