全部落ちました

うん。くじ運が悪いのは自覚してる。

 

ファンクラブ2年生ですが、

舞台とかコンサートとか何かあるたび申し込みしてますが、

1回も当たったことない。

 

まあ、今回のファンクラブ枠はひーくん担当さんたちが当たるほうが絶対に良いと思うから、それでよしなんだけど。

 

今回はジャニーズだけの舞台じゃないから、一般枠やカード枠もそれなりに割り当てあると思うし、どこかにご縁を期待しよう。

 

しかしなぁ、コンサートや歌舞伎やここ最近のあらゆる現場に複数回行っていて、さらに今回の舞台も「当選した」という人、見かけたんだけども、

そんなわけないやろうけど、

よくそういうのを毎度SNSに書けるなぁと、別の意味で驚く。承認欲求なのかな。

私ならたぶん、複数名義持ってることや転売に手を出してそうなのが透けて見えるようなことは、わざわざ書かんと思う。

(いや、複数名義つまり名義貸しも、転売からの購入も、したことないし、したいとも思わんけどね)

書いちゃう人たちはそういうことになんも疑問持ってないんだろうなあ。

 

て、やっぱり、チケットのことになるとなんか恨み節入るな。いかんいかん。

とにかく行ける人たち楽しんでくださいね!

私、ミュージカル好きだから本当羨ましいー!