優しいー

こーじくんのパパ、優しいなぁ。

ママを駅までお迎えに行くとは。

うちの夫は絶対しないわ。自分で帰ってこいって言うわ。

 

ママも優しいよねー。素晴らしい!

いい両親。

だからあんなに愛情を受けることに迷いのない子が育つんだなぁ。こーじくんの優しさは両親のおかげだね。

 

えっと、

ひーくんのミュージカル、ひーくん担当さん以外の方も当選してますが、それはそれで良いと思うの。箱推しさんや他担当の方もひーくんのミュージカル楽しみにしてるのなら、本当に心置きなく楽しんでほしいです。

下手に転売するよりずっと良いよ!

なんかTwitterで不穏な書き方してるの見かけたからさ。本当に本当に、当選した方が責任持ってご自身で観に行ってほしいです。