久しぶり

こーじくんがラジオに出た。

ふっかさん頑張ってた。笑

こーじくんも派手に脱線し続けないように気をつけてたね。昔よりはまあどうにかなってたかな。笑

たぶん、こーじくんは話のオチを探しながら喋るくせがあるような気がする。頑張れー。

 

でもやっぱりこーじくんがいるとラジオ短く感じるねー。

 

あと、2人とも本当は緊張せずにたくさん喋る女の子のほうが好きなくせに、そう言えない内容で、めっちゃ困ってたのが、ね。苦笑

特にふっかさんとか絶対に、明るくて積極的な陽キャな女子が好きじゃん間違いなく。おとなしい子とか無理な人じゃん。

こーじくんも、基本的にモジモジしてる女子とか、普通に喋ってくれるだろうけど好きにはならんでしょ。

でも話すだけで顔真っ赤になる子は可愛いよね。

そしてこーじくんがDDを誰でも大好きのことだと知ってるのが、笑ったわ。ジャニヲタ・ドルヲタ用語やで。

 

あと、ゲーミングのこーじくんマリカー満点回見た。

真面目っ子め。笑

あれなー、もしかしたら炎上回の直前に撮ってるのかもなー。検証してないけど。なんとなく、マリカー満点とっちゃったから照れが出てスプラトゥーンではボケ倒してダメダメこーじくんをわざと披露してたのかなーとか。やー分からんけど。

そんなことを思いました。ファンって本当に、推しに甘々よなぁ。われながら。