可愛いから心配

相変わらずこーじくんのことをいつも心配しています。どうかこーじくんの心がいつも健やかでありますように。

 

ダウンタウンのも見ましたー。こーじくん泣くの可愛いな。私も悔し泣きするほうだから気持ち分かるよー。でも仕事中はほどほどにね。芸能のお仕事なんて辛辣なこと言われるとか良くあるだろうから、本当に心をいつも大切にしてくださいね。とか思いました。そしてこーじくんは手が大きい。カッコいい。可愛い。

 

えーと、なぜか知らんがMステでまたよく分からん荒れ方してたようですが、タレントさんって大変ねぇ…。そんなふっかさん煽るようなことはしてなかったと思うけどね、仮にもテレビに出てる状況なのだから。というか、ファンのなかの一部の方々が気にしすぎなのではなかろうかと思わなくもない。そんなの気にしてたら、生きづらくないか?

 

こーじくんのすの日ムービーにも、近くに彼女がいるんだとか言ってる人いたようですが、あれはこーじくんが足を動かしたりして生じる衣擦れの音かと思うのよね…。違うかい?こーじくんの動きと連動して音がしてると思うんだが。ま、私はそんな気がしただけで、本当のところはどうなのかは分からん。でも、その辺のことはきちんと仕事に持ち込まん人だと思う。こーじくんはわりとプロ意識は高いほうだと思うから。

 

あ、あと。それスノがロケだそうで。よかったよかった。

しかし荒れてますなぁ。別にいいじゃんね、女子高校生の部活動にお邪魔しても。男子の部員もいる部活ならもっとよかったのかもだけど。というか、何故チアダンスで女子高校生の部活動に訪問することになったんだろう?何か理由あるんかな?

 

そして私としては、事務所が想定してるSnowManのターゲット層はやっぱりティーンであるという事がはっきり示されたなぁと。そして会おうと思えば会える系アイドルの方向なんだなぁと。王子様というより庶民的お兄ちゃん。もう、輩な感じとか強面な感じとかは皆無よね…。

 

ま、番組見てみないとなんとも言えないや。

というか、炎上商法って言われないか心配よ。

 

来週はシークレットタッチの初週ランキング出るね。僕の彼女になってよ効果なのかキッシンもまた売れゆき伸びてるのびっくりしちゃうね。というキッシンずっと売れ続けてるの、なんでだろう。インストバージョンがわりと素敵だから違う界隈の人たちから重宝されてたり…しないかどうだろう。でも不思議。

 

インストバージョンで思い出したけど、SnowManの曲はわりとどれも機械一つで作られたみたいな、1人の人が全部の音を作ったみたいな音なのが少し気になります。要は、ドラムはドラマーが叩きベースはベースシストが奏でてギターはギタリストが弾きみたいな、色んな人の演奏を掛け合わせたという感じがあんまりしない気がする。今と昔の違いなのかもだけど、もう少し楽器の音に個性欲しいなぁと思うときがあります。私がロック好きだからなのかもだけど、バンドとかその他でも、昔は音聴けば誰が弾いてるのか、誰が叩いてるのは聴き分け出来るほど個性があったよね?スタジオミュージシャンの場合だとしても違いが出るというか。と思うけど、私が今のミュージシャンの音を聞き分けるほどに聴き込んでないだけかもなので、今後は出来る限りだれがどの楽器で参加してるかチェックしてみたいなと思いました。作曲編曲より実際奏でるミュージシャンに興味ある。

 

それからそれから、ラジオに関しても。素のまんまは本当にファンしか聴いてないような内容ばかりお手紙ばかりじゃないですか。あれはあれで良いんだけど、出来ればほかのラジオ番組も誰かレギュラー獲得して、ファン以外の人が聴いてくれそうなトークも出来るようになって欲しいなぁ。とか思います。ジャニーズに興味ないけど「純粋にラジオが好き」というタイプの人が楽しいと思える系のラジオを進行できるようになると良いのにな。

 

色々書きすぎた。なんか希望要望ばかりだな。

SnowManの今後の活躍も俄然注目していきたいと思ってます。