ハーフミリオン!

よし!フラゲでハーフミリオン行ったね!

凄い凄い!

いや、もちろん、数字が全てではないんだけども、それでも立派よ。

ライブでミリオン宣言してファン怒らせたりしてたし、なんだかんだあったから心配してたけど、

良かったね。

しかし本当にすごいね。最近鳴り物入りな後輩グループのデビューがあったから、SnowManの勢い落ちついてくるかなと思ったけど、まだまだフレッシュ、まだまだ勢いあるねSnowMan。そして、まだまだ認知も進めていかなきゃだし、まだまだ色んなことがこれからだよね!

 

でもファンが無理して大量購入する必要ないと思うから、皆様もほどほどにね…。無理しない程度にね…。それにしても、いつまでミリオンこだわっていくことになるのかなとか、少しだけネガティブな気持ちもチラチラしないわけじゃないのよね…。でも、まあ、めでたい!てことで!!

 

売り上げも大事だけど、パフォーマンス磨きにもぬかりなく力を入れて欲しいな。アクロバットも見たいし。

 

そして、将来的には、SnowManSnowManとして、他に無いグループになって欲しいなぁ。SMAPさんとか嵐さんとか、時代をつくった偉大な先輩グループありますけども、そのどれとも違う、SnowManとして大きな存在になれると良いなぁ。なんてね、気が早い。まだまだまだまだこれから頑張らなきゃいけないことたくさんあるし。これからも成長が楽しみです。

もっともっと「大多数派」になって、いっそ世の中のメインストリームになっていこうね!