きゃあ

あべちゃんがまた可愛いこと言ってる。

これからも、一緒にいてください💓だって!

やーん一緒にいるーずっといるー幸せにしてーて言いたくなるやーん。嘘でもテンション上がるやつ!

あべちゃんってそんなこと言うから、本当に本心が分からん奴って思っちまうんだよね。笑。アイドルとして優秀すぎるから、困っちゃうよね。

とりあえず、あべちゃんふっかさん入所日おめでとう。

 

ツアーの発表はいつだー?

もし年内にツアーやるとしたら10月〜11月かな?

サクサクサクっと東名阪+福岡札幌とか?

どっかで配信も入れる?

待ち遠しくていろいろ勝手にスケジュール妄想したりしてしまう。笑

でもメンバーそれぞれがライブやりたいコンサートやりたい言ってるから、年内やるだろうよ。こんだけやりたい言っててやらんかったら逆に驚く。笑

 

ツアーまでにグランドールがオリコンミリオン行くといいなー。ツアーあるのか分かんないけど。笑

 

私はそんなに無闇な積み方はしない主義ですが、あと少しで達成できそうなのを見てると、微力ながらあと一枚くらい買っちゃおうかなとか思ったりします。苦笑

 

ビルボードは売り上げ枚数だけじゃなくて、Twitterで話題になったかとか、YouTubeでの公式mvどのくらい再生されたかとか、CDをパソコンに取り込んで聴いたかとか、そういうのも加味されるけど、

オリコンの集計は、まんま売り上げの枚数だから(サブスクあればそれもカウントらしいけど、ないから)、なかなか難しいよね。

それでもミリオン目前なのは本当に凄いことだなぁとは思います。世の中にどのくらい浸透してるのかは分かんないけど、SnowManというグループ名は流石におおよその人たちがうっすら知ってるくらいにはなってきてると思うのよ。

 

勢いは間違いなくある。

今のうちにとにかくやれることやっておきましょ。とか思ったりします。何目線。苦笑