可愛い

震えるほど可愛い。ハロハロ

ダンスプラクティス動画。

みんな可愛い。みんなだよ。目が足りないよ。

 

たまにこーじくんが真ん中にくるのはいつも通りだけど、何故こーじくんがああいう時にああいうところを任されがちなのか。分かんないけど、でもなんかスパイス的な役割なんだろうなぁ。

 

とはいえ、とはいえだよ。

そろそろふっかさんをメインに据えてのパフォーマンスとかも一曲くらい見てみたいんだよーん。ごっつい大人な曲とかで年長組大フィーバーなのとか、やってくれないかな…。いつかそのうちでいいんだけども、なんならどうしてもシングルじゃなきゃヤダとかも言わないよ。ただただなにかの折に、そういうのも見てみたいなぁとか、たまに思う。

 

んでも、とにかく、今は本当にハロハロが良すぎて。毎日聴いてるよ。発売日までに聴き飽きそうな勢いで聴いてるよ。笑

 

また聴いてこよーっと。