冷静になる

ちょっと考えた結果、予約枚数減らしてみた。苦笑

今のところDVDで全形態、Blu-rayで全形態の6枚にしました。あとはBlu-rayかDVDかどちらかで1セット買うか買わないか悩むところ。

いや、わざわざそれここに書く必要あるのか?て話ですけども。

 

avexのほうのサイトでアルバム収録曲を、ちらっと聴きましたが

私の好みではなかったような気がする。

ヤムヤムとかヒップバウンスの系統よね。

んー、そっち系でいくのかー。

若い人たちにはああいう系統って刺さるのかー。

でも聴いてるうちにカッコよくなるのかな。

あとダンスが付くとまた印象変わるかも!

 

ジュニアの時の曲どれが入るか問題があるみたいですが、私はどれが入っても良いと思う人です。ただ、ラウールくんの変声期の声を保存しておきたいような気がしてたので…ひらりと桜のソロとかさ、あれ初めて聴いた時「うわ!子供じゃん!」て思ったので、音源化するにしてもあのころのはあのままで出して欲しい気もします。笑

 

まあ、でもなんでも良い。とにかく待ち遠しいね!