シングルの話

書くの忘れてた。

SnowManシングル出すってよ。

ラウールくんの映画の曲だそうですね。

 

んー、シングル出るのは嬉しいけども

そしてもうすでに全形態予約しちゃったけど

そろそろアルバム出してほしいよー。

ツアーやってほしいよー。

 

いやまあ、ツアーやってくれたとしても

チケット取れないだろうし

そもそもライブを見に行く勇気は無いけどさ。

年齢的に。

やっぱり現場には若い子が行くべきと思ってしまうおばちゃんです。若い子たちが楽しむ為のエンタメだと思ってます。

 

 

そういえば、

最近キンプリさんたちがまた好調ですね。

シングル宣伝期間だからというのもあるけど、

いろんな番組で見かけますね。

歌番組も見たよー。昨日かな?CDTVかな?

新曲カッコいいねー。キンプリもこっち系に振ってきたかー。ダンスもカッコよかったよ。やっぱり海人くんに目がいくね。間奏部分だったかサビ前部分だったか、ニュアンス大事な振り付けの時は海人くんがセンターにくるのね、カッコよかった。大人になったねぇって感じだったよ。カッコよかったー。思う存分ダンスしてる姿っていいよね!

シンデレラガールや恋わずらいみたいな曲も、ジャニーズらしさとキンプリらしさに溢れていて素敵だけど、新曲みたいなダンスチューンもとっても似合うよ。良き良き。

キンプリさんたち、もっと大きくなっていきそう。頑張って欲しいと思ってます。ジャニーズらしさは、セクゾとキンプリで守ってほしい。

 

話がずれてきたー

SnowManのシングルね。

mvどんな感じになるのかなーとか思ってます。

楽しみだねー