やべえぞ私。笑

とりあえず、こーじくんが使ってるコーヒードリップのセットを調べたよね。怖いわ我ながら。

そして多分これかなってのをサクッと買っちゃったよね。本当に怖いわ我ながら。

 

コーヒー豆を挽いてドリップするのは私も好きなので、そろそろドリップスタンドとかもほしいと思ってたし、お気に入りのコーヒーサーバー割っちゃってからなかなか新しいのを買ってなかったので、丁度良い機会ってことで。

 

あと、こーじくん、ニコンもいいけどキヤノンも触ってみてほしい。今のカメラ市場はソニーが強いみたいだけど、やっぱりレンズと光学は老舗の良さがあるってもんよ。そしてメーカー違うと特徴違うから、青が綺麗に出るとか赤が綺麗に出るとか。そういうのも色々試すと楽しいって…話はきっとすでにプロの方々から聞いていそうだよねぇ。笑

 

そして、生配信の時は緊張してたのね。そうなのね。楽しくて満足感あったのなら良かったー。

自分が書いた生配信の感想を読み返してみたらこーじくんをあんまり褒めてなかったんだけども、ん、わたしはわりと自分の推しに厳しいのか、いや、そうじゃなくて、こーじくんはいつもカッコいいので。

どんな時でも推しのことなら全肯定なファンですので。

 

そういえば私のもとにもシルバースノーさんがそろそろ。お迎えに行かねば。買うつもりはなかったんですけどね。なんか勢いで。

 

そんなわけで、こーじくんのすの日常が、

なんか、心配になっちゃうよ。

というお話ですよ。

でも

最近、スノーマンさんたちは、ファンの声に耳を傾けすぎてると思うの。

知らんぷりしててもいいんだよ。

あんまり構うとアイドルも疲れるでしょうし、

ファンも自分の声届くんだ!と勘違いしてますます要らんこと声高に言い始めるよ。

 

程よく距離を取ってていいから。それでもファンはアイドルたちの歩調に合わせて楽しむから。

 

とか、思いますが、

どうでしょうか。

 

ん?そっか、ラウールくんのアイスと似てるんだな。とはいえ似ていて違うんだけども。何がちがうかというと、番組かなにかスノーマンの仕事の現場に影響が出たってところが大きく違うんだろうな。

 

ファンも、自分が推してるアイドルが

今なにかと勢いがある人たちだということを忘れずに…

 

と思いますが、

どうでしょう。

 

以上、ただのババアの小言でした。

 

 

とりあえず

私はほどほどのところで

穏やかなヲタ活を送ろうと思います。