フラゲ日

フラゲ。ハロハロ。

楽天とセブンネットは無事に手元に来ましたが、タワレコオンライン楽天ペイ払いは届かず。タワレコのほうはグランドールも1枚注文してるのよね。早く届かないかなー。

 

三形態ゲットしてますが、まだ、通常盤を車の中で聴いただけです。カップリング曲はそこまで好みじゃないんだけど、表題曲のハロハロと縁はとても好きです。

 

ヤムヤムはさすがCM曲なだけあってサビはもう物凄く出来上がってるなーと思うけど、サビだけ突出してる印象です。もう一つの曲はシングルに入れる曲にしては弱いかな。良い曲ですけども。

というのが第一印象。でも印象って変わっていくからね。

 

文句が多い。ファンなのに。

 

んでも、私みたいなババアの好みなんて関係ないさ。若い子たちにとってどうなのかが大事。それに、ヒップバウンスはSNSのストーリーとかに向くとメンバーが言ってたような気がするので、そういう数十秒のショート動画に合わせるととても美味しくなる曲なのかもしれない。

 

マイナスの話はここまでにして。

 

いやーハロハロ良い!

ボイスドラマは車で聞くとなんか聴き取りにくくてまだ聴いてません。苦笑

MVもまだ。とても楽しみー!MVは明日リモートワークしながら観る!笑

 

そして、ようやく見たfc動画。楽しかった!

そしてそして、実は最近誕生日だったのですが、初めてジャニーズファミリークラブからバースデーカード届いた。笑。んで、QRコードからの動画見た。凄い凄いこれはなんか照れる。笑。いやー面白い。笑。これは若い子だとときめきが溢れて大変なことになるのではないかな?笑。いやーファンクラブ入って良かったー!笑

 

そして、そして、Twitterハロハロオフィシャルの動画の阿部ちゃんよ。勉強するあべちゃん。あれは!!とても良い!!!スリーピーススーツなのがまず良い。そしてジャケット脱ぐのも良いし、軽く畳んで椅子にかけるのも良いし、両手で椅子を引くのも良い。囁くようなお声がとても良い。もうね、ずっと見ていられる。エンドレスで見ていられる。ステキ過ぎるー!!!好きーー!!!!

私はわりと、ああいう男前な阿部ちゃんが好きなのですよね。可愛いや優しいも良いけど、男だなって感じのするあべちゃんが好き。長男っぽさとかお兄ちゃんだなって感じな瞬間とか。好きです。

あ、でも私はこーじくんのファンです。笑

そうそうPhoto boyを撮ってくれるあべちゃんがまた良い。お写真上手よね。

 

それと、板前のひーさんも!見ましたよ。ひーさんカッコよかった!!似合う。そしてお芝居上手い!!ひーくんはカッコいいね。

 

あと、なんだっけな。いろいろあり過ぎて。笑

 

グランドールが、Billboardでミリオンだそうで。

オリコンでも達成できるといいなー。