舘さまが優勝だな

と思った、ドリフ。

 

燕尾服が似合いすぎて、かっこよすぎてもう

全然笑えなかったし。笑

惚れちゃう。笑

ヒゲダンスの大道芸、成功したの舘さんだけだし、

ヒゲ取れても速やかに回収するし、

燕尾服めちゃくちゃ似合うし。

惚れる。笑えない。素敵過ぎる。

いや笑ったけど。声出して笑ったけど。笑

 

ハナタレ小僧も、コント中はもう本当に誰?ってくらいカッコ悪くてブサイクでジタバタしてて声高くて、びっくりしちゃったけど、ダンスになると顔つきガラッと変わってあのヅラにあのメイクなのにバッチバチにかっこよくて、惚れる。めちゃくちゃかっこよかった。舘さん完璧だった。素晴らしい。惚れる。

 

そして、ダンスこーじくん振り間違ってたの可愛い。苦笑

 

もちろん、ふっかさんも美人だったよー。最近のふっかさん美人度増してるよね。