どこーー?

こーじくんのすのムービー、どこで撮ってるのよ?って思ったよね。笑

ふっかさんの話も可愛いけど、

それより電車の音と、なんかレトロな背景というか。高架下でもなさそうだけどかなり電車の影も分かる場所やん。

まあ、どこでもいいんだけどね。

 

あべちゃんのクイズ番組みたー。あべちゃんなんか大人だなーーって思った。そしてやっぱりここ一番で勝ち切れないのよね。そこも含めてあべちゃんはあべちゃんらしくって好き。

 

さっくんの映画見に行きたいんだけど、おばちゃん見に行ってもいいかな。ハニレモも覚悟決めて観に行くべきか。

 

そうだ。ひーくんの日常ブログのお写真素敵でした。あれもフォトボーイかと思いますが、こーじくんが撮るひーくんはカッコいい。

いやひーさんはいつもカッコいいけども。

 

そしてYouTube白シャツ王の回。だてさんがニコニコで良かったよ。しょっぴも可愛かったよ。めめはチャンバラで的にされないキャラなのね。面白かった。

 

やっとハロハロ通常盤収録のボイスドラマを聴きました。イヤホンは使ってないけど。以下ネタバレ含みますよ。

私はとしては、ふっかさんが1番良かった。ふっかさんリアコ過ぎるってのが本当によくわかった。数多の女子がふっかさんに惚れる気持ちがよく分かった。ああいう彼氏欲しい。ふっかさん最高。頭ポンポンに弱い系女子なので、私ちょろいなと自分で思った。いや女子とかおこがましいけど女子にしといて今日のところは。笑

あとはそうですねー。舘さんが、絶妙にキモいと素敵の狭間でとても良かったです。クセになるというか、お声は純粋にとっっっても素敵ですからね。あの設定がほら、絶妙になんか、そうなんだけどそうじゃないみたいな感じがあったのよ。でも良かったのです。お声がセクシー。相合い傘したいー。

そしてあべちゃんも、さすがサイコパスと言われるだけある。笑。褒めてるからね。あべちゃんはあんな感じでいつも優しいんだろうなぁ。電話でたくさんお話ししてくれる人なんだろうなぁ。こっちが寝落ちするまで話しててくれそうだよね。

 

問題作は、なんといってもひーさんよ。さすが束縛野郎だな。笑。私はやきもち焼く男は好かんので、ひーさんとは付き合えないのだけど(いやそもそも選ばれないというか住む世界が違う殿上人様だからすれ違うことすらない…)、なかなかよね。そして今回の設定が、大人だよね。ベッドにスマホ忘れてないかとか、髪はねてるよとかさ、アダルト。他のメンバーのとかも度々ベッドというワードが出てくるのだけど、ひーくんのがなんか最もアダルトみあった気がする。ファンは10代とかもいるだろうからちょっとストーリーが大人寄りで本当にちょっと心配になったわよ。でもひーくんの運転の助手席に座ってみたいとは思った。ふっかさんの次くらいに良かった。うん。

 

安心安全で安定なのが、ラウールくんよ。リアル男子高校生。可愛すぎて笑ったわよ。あれじゃ恋がちっとも始まらないわよ。可愛すぎて。

そして文系にするか理系にするかは好きな女の子に合わせるとかじゃなくて自分の将来を考えた上で決めなさい一生を左右する問題なのだからとマジで思ったよお母さん目線で。笑

 

あと、こーじくんはエプロンのまま二度寝はしちゃだめよと思ったし、めめは私はやっぱり女子をお前呼びする男は苦手なんだなぁすまんと思ったし、しょっぴはもうストレートに好きて言いなよ!てもどかしくなった。さっくんは可愛すぎてあざとい警察出動するぞと思った。

 

とにかく、次はちゃんとイヤホンして聴きたいです。