どうしよう

当たった。ひーくんのミュージカル。

嬉しいなぁ。どうやって行こうかなぁ。

 

多分だけど、今回のぴあ先行は、

絶対良席狙いとか初日千穐楽絶対とかじゃなければ、当選してる人多いと思う。なお私は中日のB席だよ。三階の後ろのほうだよねきっと。

でも全然平気。むしろそれで良い。

 

しかしまさかの初現場がひーくんとは。

でもミュージカル大好きだから嬉しい!

デカプリオ版映画履修しておこう。

あともしブロードウェイミュージカル版とかあるなら観とこう。

 

ああ、久々の上京だからなぁ、宿の手配もしなきゃならんし、東京の友達(ジャニヲタでは無い)に連絡してご飯に誘おう。舞台観れるのも嬉しいけど、遊びに行く理由ができて有り難いって感じもあるな。本当に楽しみだな。