暇すぎる

コロナで自宅療養だから

tgcもいつになくガッツリとオンタイムで視聴したよね。いつもはたいてい忘れていて後から追っかけラウールくんだけ見るパターンだけど、今回はいつ出るのか?今か?次か?と待ち侘びたよね。

 

で、「ちょうど良い筋トレ」が18時過ぎには結びつかなくて、、もう少し遅い時間かなと思ってたわ。

 

さて、今回のラウールくんはパリコレ引きずり……と言うと良くないか。パリコレのランウェイではやりたくてもやれなかった事をtgcに持ってきたみたいな感じ??

ヨージヤマモトみたいなハイブランドtgcに降ろしてきた功績というか、まあ、ヨージヤマモト側も若者に訴求する良い機会を上手い具合に得たとも言えるけど。

ラウールくんにとってあのパリコレは相当に大きな出来事だったんだろうなぁと。だから、どこかできちんとやり遂げたかったんだろうなぁと。なんというか、発芽した芽を最後まで開花させたくて最初の鉢とは違う鉢なのは分かってるけど移植したみたいな。

 

でも、ラウールくんをよく知らない人からすると、なんだコレ?感は相変わらずあるよなぁとは思った。

 

個人的には、昨年のほうが完成度というか客観的なクリエイティブ感というか、洗練さはあった気はする。

今年はちょいと野暮というか雑味というか隙があるというか、少年だなぁという感じがあったので、なるほどセルフプロデュースなのね、とは思ったかなぁ。

 

あ、でも歩くの上手くなってる気がした。気にならなかったというか、違和感なかったというか、いい歩き方だったんだと思うの。そして肉体的に完成度はもうパーフェクト超えてるレベルだなぁと。美しいよねモデルとして。

 

ほか、女性のモデルさんたちについて。

めるるは歩くのまだ上手くないんだけど、本当に可愛いなぁと。にこるんはなにげに良い感じに歩くんだよなぁと思ったり、みちょぱも良い感じにモデルさんなのよねぇと思ったし。中条あやみさんすっかりモデルとしての貫禄出てきたなぁでも可愛いよねと思った。山田優さんはスタイルいいんだが歩き方に若干の年齢というかああいう感じの歩き方懐かしい感じよねってなったし、あと、何人か名前知らんけど良い感じのモデルさんたちいたなぁと。

 

ところでさ、

tgcのチケット、時間売り?みたいな交換なのか?分かんないけど、ラウールくんの時間以外なら席譲りますみたいなのが結構出ていてびっくりした。

だってタイムテーブル分からないから何時にラウール出るのかも分からないのに。

自分が買ったチケットの少しでも元取りたいみたいな事なのだろうけど、せっかく購入したんなら最初から最後まで己の席で楽しめよって思っちゃったよね…。まあ、長丁場だから、興味ないパートは離席したい気持ちも分からんではないけど、でもそんな時間売りみたいな事に乗っかりたい人は同じジャニヲタくらいなもんだろうし、つまり同じ狙いな同士だから利害が合わないから売れんだろうなぁと思ったりした。笑

 

それにしてもジャニヲタって本当に、特殊だよねぇ。