田舎もんが都会に出るからこうなる。

やーん、まさかのコロナ陽性な私。

間違いなくトーキョーで感染しとる。

どこで?やっぱり東京駅の土産物屋かな?

土産ってさ、どれにしようか悩んで手に取ったけどやっぱりやめて戻す人いるしなぁ、通路も人とぶつかる距離だし、回避できないよなぁ…。

他、可能性があるなら、ひとりでご飯食べた時?お店で黙食とはいえマスク外すからねぇ。可能性はあるよなぁ…。

あとは、まさかの友人経由?サシでご飯食べたのよね、友人宅で。まあ友人がコロナになってないなら、その線は無いけど。

あとは、電車の中?んーどうだろうねぇ。

新幹線の中?あり得るよね。

 

やー、めっちゃくちゃ気を付けていたのに、本当にショッキング。めっちゃ手指消毒してたのに。

 

あと、誰かにうつしてないか心配。

それにしても、本当にねぇ、気の緩みかなぁ。

あんまり外に出歩くのは良くないねぇ。

 

とはいえ、直近でワクチン打ってるからか、熱もそんなに上がってないし、喉の痛みもそんなに酷くない。味も匂いも分かる。ただちょっとダルくてたまに節々が痛い気がする感じ。

 

あーあ、本当に、やっちまったなぁ!

早く治りますように。