ガチャピンそこ代われ

最近サボってた間に色々あって大変だ。

 

えーと、安定してこーじくんのブログ可愛い。

思ったんだが、他のグループさんたちには毎日更新する人がグループの半分か3分の1くらいはいるんだよね。結構皆さんちゃんと更新するのよ。書くことない日も何か書く人がそれなりの人数いるのに、まあSnowManさんたちったら、全然書かんやん。こーじくんが書かんくなったらジャニーズ1更新しないグループになると思うよ。まじで。SnowManの皆さんもう少し書いて欲しいです。でもSnowManさんは書く時は長文派が多い。それは嬉しい。そう思うと毎日それなりのボリュームでわりと写真も付けてくれるこーじくん本当にありがとうって気持ちになる。まあご本人書くの好きなんでしょうけども。好きだとしても毎日続けるのってそう簡単じゃないもんなぁ…。偉いよなぁ。え?自担に甘い?そうですよ甘いですよ。

 

あと、少し前だとラウールくんのパリコレな。色々と思うところはあるよ。脱退するんかなーて不安になるし。事務所のスタッフついてこないってどういうこと?とか、なんでめめまで同行してるん?あれオフ旅行って言ってるけど外部スタッフがしっかりアテンドしてるし、お仕事中のラウールにほぼいつも一緒に行動して写真撮ってたんだろうし、どこがオフなん?仕事感満載やん?なんなん?めめはタレントちゃうん?いつから裏方スタッフの仕事やり始めたん?てなったし。

そしてラウールの面倒見る外部スタッフからすると、もし全部スケジュール組んだ後にめめがくっついてくる事になったんだとしたら、、え!目黒もくるの?手配全部追加だし予算も倍になるんだけど!1人増えるくらい別に良いじゃんとか思ってんならまじ腹立つー!!て、私なら思うぜ。そして夜中に見積書出し直すんだぜ。きっと。知らんけど。

そんなわけでラウールもめめも好き放題やりすぎやろって思ったけどラウールのやりたいことってそういうことなんかもしれんし、それについて事務所側は黙認含めて許容するしか出来んかったんだろうなぁラウールの頑固さよ…あとめめの過保護さよ…と嘆いた。笑。いや、ラウールにとっては素晴らしい前進なのはわかるけどね。だから叩くとかじゃなくて、、たくさんの大人のサポートあってのことなのだということを忘れないでくれよ、と思ったというか。あんまり天狗にならんでくれと思ったというか。でも前進おめでとうと心から思ってます。

 

で、3周年記念生配信だよ。ラウール体調不良なのか知らんけどあのパフォーマンスはダメ過ぎるやろ。ユルフワなダンスが最近のラウールにとってブームだとしてもd dにあのダンスは無いぞ。がむしゃらにシャープに踊ってこそのD Dよ。歌詞も飛ばすし、CFBでは歌い方とろ過ぎて音に合ってないし、岩本さんめっちゃ怒ってたやん。めっちゃシッブイ顔しとったやんひーくん。仕事なのだから体調悪かったとしてもそれが透けて見えるようなパフォーマンスはしたらダメなのよ。プロなのだから。3年待たされたファンにあんな姿見せて、ファンに「ラウール大丈夫?」「ゆっくり寝てね?」とか言わせてんの、マジで0点よ。アイドルとして。もちろん無理し過ぎて体壊すのも良くないけど、3分間のパフォーマンスくらいはもう少しどうにか整えて欲しかったよ。エンタメのお仕事ってそういうことだと思うから。

 

で、こーじくんが頭叩いたことのほうが炎上するっていうね…。苦笑

やー、まあ、うん。こーじくんがね、生配信ではしゃぐ皆様をどうにか軌道修正かけようと「オチ考えてないならボケんといて」とか「フリートークだけで終わるん?」とか言ってたから、あとからクレーム言う人出るだろうなぁと思ってたんだけども、頭叩いたほうか…と。でも叩くことがダメなのか。うん。こーじくんがんばれ。こーじくんのノリはわりと昔のお笑いの影響強いから今の時代だと本当に大変なのだよね。頑張れ。(自担に甘い)。

 

あとは、ふっかが全然MCしてなかった件な。MCしてないどころか、サポートもしてないからな。マイク持ったりジャケット持ったりなにか用意したりなんだかんだは、ほぼ阿部ちゃんこーじくんさっくん舘さんジェシーだったでしょ?ふっかさんただ立ってただけやったのよ。お客さんだったのよダメじゃん。あと、めめやラウールくんもさ、動けない子よね。マイク持つとかジャケット持つとかは後輩の君らがやらなばならんのじゃないのか?と、考えの古い私は思ってしまうのだが、今はそんなことないのかもね、、。

 

そしてSixTONESさんたちパフォーマンスかっこよかったです。じゅりくんのMC捌きもとても良かったです。ボケたがりしんたろうくん話したがりほくとくんとか進行させたいのか妨げてるのか分からんかったけど。SixTONESの自由奔放さは基本的に少し苦手な部類なのですが、SnowManと一緒だとはしゃいじゃってる弟みたいでそこまで嫌じゃなかったです。パフォーマンス本当にかっこよかったです。2回言う。SixTONESを推してると楽しそうだなと思いました。SixTONESかっこいいね。

 

そんな感じです。

 

あと、舘さんお疲れ様でした!!見に行きたかった。行けなかった。でも無事に千秋楽迎えたみたいで、よかったなと。共演された方々のTwitterとか特に腰元の方々のとか、めっちゃお茶目で、舘さん現場でも愛されてるんだなぁと嬉しくなりました。スノグラムのお写真もマネージャーさんが撮ったの?とっても素敵なお写真でした。

 

あべちゃんがガチャピンとイチャイチャしてるのもよくTwitterに流れてくるんだが。ガチャピンの中の人が羨ましい…。あべちゃんガチャピンの中の人とお付き合いとかし始めちゃったりしないか心配になるレベル。ガチャピンの中の人って誰か知らんけど。おっさんだったりするのかなぁ。あべちゃんが安心してイチャイチャしてるところをみると男性の可能性が高いとは思うけど、それにしてもあのイチャイチャっぷりは羨ましい!笑

 

というわけで。

苦言多くなりましたが、ラウールくんのこともめめのことも私は好きだし応援してるよー!ラウールくんのブログは安定して可愛いし。がんばってねーて思ってます。