おめでとうー!

ゴールデンレギュラーおめでとうございます!

 

いやーリアタイできない地域なので

生放送は見られないし

なかなかTVerもなかなか遅れたし

ヤキモキしましたけども

 

というか、昨年末くらいからそれスノはゴールデンに移るって話、普通に出てなかったっけ?気のせい?誰かのお漏らしを目にしただけ?分かんないけどなんか普通に「ああ、春からゴールデンなんだなあー」と思ってたから「あれ??まだ発表されてなかったんだっけ?」となった私でした。

 

ドッキリ企画ね、

ラウールくんは初っ端からカメラ探してて、こーじくんが鼻かんでるのをカメラに映るといけないからってサラッとやめさせたりしてたし、ずっとニヤけ顔を堪えてたし、ネタバラシの「4月から」の一言でもうわかってたし、つまり知ってたでしょ?ゴールデンのこと。となったし。

対照的にこーじくんはもう本気で絶望してなんなら少し怒ってたし、本気の素のトーンでまじはじめ誰の声か分からんかったくらい低ーーい声で「9人のバラエティー大事」て言うし、ネタバラシのあとも完全にもぬけの殻になってたし。本当にそれスノ大切なのねこーじくんにとって。

たぶん舘さんも本気で騙されてたんだろうなぁ。

あとの皆様は、特にあべちゃんとさっくんとふっかさんあたりは、薄ら気がついていそうな感じはしたけども、でも企画に乗っておかねば!バラエティーだし!みたいなところはあったのかなぁと。

めめ、岩本さん、しょっぴーは、分からんどっちなのか。

 

やーでも、日曜劇報のが良かったなー。私あの寸劇わりと好きなのよねー。

 

というわけで、ひさびさにYouTubeのドッキリ日曜劇報の回を見たよ。今見ても感動するよね。あの時本当にグッと来たもんなー。そしてあの赤坂サカスんところね。昔あのあたりでお仕事してたから懐かしーとか思ったのよね。またあそこで日曜劇報から始めてくれないかなぁー。

 

ゴールデンに行くならば、今度こそ本当に「それやらせてください!」てな感じの、命懸けの?ロケもたくさんやって色んなところにSnowMan出かけて色んな体験をして、マンネリ企画にならないように、色んなことをやって欲しいなー。しかも、出来れば、芸人さんとかに頼らずに。

 

 

いや、まあ、あんまり注文つけるのも変か。

とにかく、おめでとうございます!

可愛いアイドルとして、面白いお兄さんたちとして、カッコいいパフォーマーとして、いろいろな沢山の素敵なSnowManの姿をわたしたちに見せていただけると嬉しいなぁと思っております!!

なんか上から目線で申し訳ない。

でも、本当に楽しみです。