久々に書く

仕事に忙殺されがち。

SnowManの円盤もようやく受け取りに行けた。

ドームツアーは結局観れてない。観たかったなー

今更歌舞伎のグッズが届く。ポスターのせいかでっかい段ボールだった。

 

トリリオンゲームの原作漫画少し見た。

なるほどね、主人公の顔は確かにめめに似ているな。イケメン設定なのも。しかしめめはあんまり頭の切れるタイプじゃないから滲み出るものがおそらく違うだろうなぁとか思ったり。

んで、なんだかんだで佐野くんのほうが役的に難しくて立ち回りが多いみたいだから、そりゃ役者歴長い人がやる役だなぁと。あとさm!lkの曲も作中に使ってほしいし、なんならちゃんとエンディング曲とかで使ってほしい。SnowManばかり主題歌やるのはなんか佐野勇斗くんに不利過ぎん?

 

あとはタッキーよね。

なぜかみんな喜んでるけども、キンプリが分裂した原因がタッキーだとしたらあんまり喜べないかなぁ。だってさぁ永瀬廉くんは確か3人が辞めることについて「どうする?」の段階じゃなくて「俺たちは辞める」と決心してから脱退を聞かされたと言ってたじゃん?つまり3人だけタッキーに呼ばれたってことにならん?分からんけども。

まあ、どっちに転んでもモヤモヤするからあんまり喜べないなぁ。

それにさ、SnowManのデビューした頃とか、キンプリファンの方々は散々スノのことを「タキニ」と呼んでSnowManが数字良いのはタッキーが下駄履かせてるからで実際の人気は無いキンプリはタキニじゃ無いから冷遇されてる!とか言ってたくせにさぁ、この手のひら返しは気持ち悪いよなぁとか思う。

 

まあ、まだ真相わかってないから愚痴はよくないね!どうなるのか楽しみにしておきましょう。