リアタイしたかったのにーーー

うちに夫がそれスノ見せてくれんかった……

録画してるから後で見よう。

 

久々に書くなぁ。ゴールデンウィークは帰省してたから推し事はできなかったなぁ。なのでまた歌番組録画できなかったのよねぇ…悔やまれる。

やっぱり歌番組のパフォーマンスは逃さずに何回も見たいもん。本当にちゃんと録画しなければ。

 

えーと、こーじくん表紙のananついに!

もちろん予約しましたよ!Amazon楽天で。2冊ずつ。なんならTSUTAYA店頭にも行こうかなと思ったけど行かなかった。

他のこーじくん表紙の雑誌も予約済み。楽しみー。

 

あ、Twitter見てたらラウールくんがめめのお仕事現場にまた潜入してたようですね。あんまり感心しないんだけどね、公私混同許すまじ派なので。仲良くてもきちんと線引きはしなくちゃダメだと思うのよ。今回然り、パリ然り、ドラマ撮影現場潜入然り。そういうの気になっちゃうのは私がババアだからかな。

 

めめドラマやるそうで。凄いなぁ続けて出演決まるの。しかも主役。凄いねぇ。ドラマで映える人なんだなぁ。あ、今回は佐野勇斗くんが出るそうで!佐野くんのファンなので嬉しいというかなんというかジャニヲタを狩る勢いでよろしく頼みたい(誰目線)。演技の実力はというか役者歴からしてその辺は佐野くんのほうが全然上だと思ってる。めめ、佐野くんと組めるようになったんだーと感心したくらいだよ。ルックスも佐野くんのほうが好きです。佐野くん好きです。milkも応援したいです。お顔小さいもんね佐野くん。すらっと背が高いし。めめのほうが少し高いけど。とにかく佐野くんに注目してます。佐野くんもそろそろ主役やってほしい。

 

あと、松村北斗くんと西畑大吾くんのドラマも楽しみーーー。

 

それからええと、復活当選枠もハズレ!

 

えーと辞めジュのどーのこーのは、あんまり関心ないからうっすらとしか知らんけども、もうお亡くなりになってる人のことで騒ぐのはどうなんだろうかと思う。あと、本当に酷い大人だったんだとしたら、あんなに慕われたりしないし会社もあんな大きくならなかったと思うのよね。なので、そんな酷いことがあってたとは考えにくいと思っているんだが、どうなんだろうね。