気持ちが離れてるわけじゃないんだけども

全部を追うのは無理だから、ほどほどで行かねば。

 

SnowManのアルバムは、初回通常セットをDVDとBlu-ray各1ずつ合計6枚フラゲ済み。だけど諸事情でまだ聴けてない…。ごめんなさい。

そして追加で買おうかなとか思ったら買えなかった。まあ、落ち着いたらまた買えるようになるかな。

毎回特典ありを買うけど、特典あんまり大事に扱ってないんだよなぁ。大事に保管しないともったいないよねぇ。。

 

こーじくんのananは4冊ほど、ちょうど情報解禁してわりとすぐにツイート見たからネット予約で買えたのよ。店頭には見に行ってない。重版するかなしないかなぁ。

 

スノラボ!

予約しましたよー!