推しが推しを認識した記念!わら

佐野勇斗くんがこーじくんの動脈ピースとじーこというニックネームを把握したらしい。

 

佐野くん好きのこーじくん推しとしては嬉しい。

あ、でも最近はSnowManの情報ばかり追っかけてて佐野くんおよびmilkさんのことはうっすら見てるくらいでしたので、インスタライブはリアタイしてません。Twitterで知っただけ。

 

milkさんのところは、最近じわじわ人気出てきてるよねー。ドラマとかも本当よく出てるし。次クールのドラマでBL漫画原作のがありますが、あの漫画私もずっと読んでる漫画なのよね。まあ、BLなので…なんでこんなに出てくる人たち揃いも揃って男性なのに男ばかりに惹かれるんだろ…という疑問は湧くやつですけども、面白かったのよね。で、その漫画原作ドラマの主人公にmilkのメンバーが!!マジかーーー!とひとりでテンション上がってました。

 

でもなぁ、なんで最近はBLをドラマにしたがるんだろうなぁ。イケメンとイケメンの絡みはそりゃ見ていて悪いもんじゃないけども、「どー見ても女性好きで男にミリも興味ないのが滲み出てるわーーー」という演技に共感性羞恥を感じるのは私だけですか。せめてもう少しそれっぽく出来んのかと思うけども、ガチっぽいとそれはそれでアレなのか。

 

 

ところで昨日、松潤がいたらしいよね、東海地方。

 

佐野くんも東海地方出身で、わりと地元好きみたいで、結構遭遇するみたいで、その時の対応は基本とっても気さくで良い人で、めっちゃくちゃイケメンとのこと。

私も遭遇したときそういう印象でした。