過去現在未来〜

過去は出てこなかったけども。

しょっぴーのコント…じゃなくて主演短編ドラマ面白かったです!可愛いよねー。女優さんもかわいーきれー。

しょっぴーの26年後?がめっちゃイケオジで素敵だったわー。あんな背筋ピシッと伸びていて髪もフサフサでオシャレなジェントルスーツの社長とか、憧れる。あとしょっぴーの声って本当に綺麗だなぁと。よく通るクリアな声よね。「th」だけども、それも良きだよー。

 

しょっぴーわりとこう、喜劇役者に向いてるかも。声が通ることと重くなり過ぎない演技と間を掴むことの上手さ。あとはアドリブをどこかで学べたら完璧よ。どこかそういうを深く学べる映画か舞台に出れたらいいのになぁ。しかもイケメン主役ポジションじゃなくて、脇を固める人がいいと思うのよ。イケメンだけども。イケメンなのに喜劇に向いてる人という感じで。綾瀬はるかの男性版みたいな。ゆくゆくは重めの役もしっかりやれる役者になっちゃうみたいな感じ。

 

こーじくんは実は重い役で脇を固めるのが向いてると思うんだよなぁ。あ、いきなりこーじくんの話するけどごめんね。笑。こーじくんは声が儚いし、気にしいな性格だから、真面目に作り込んでから演技する演技のほうがやりやすそうだなぁと。分かんないけども。

ひーくんは舞台映え半端ないから舞台極めてほしい。舘さんは時代劇と歌舞伎だよね。歌舞伎というか時代劇。お腹から声出す系。来年の大河ドラマ松潤のバーターでなんか役つかないかなぁ(言い方)(おこがましい)。他のメンバーも、それぞれ演技のお仕事もこなしてほしいよね〜。

 

とか、夢広がる気持ちで見てました。

しょっぴー良かったよー!!