ドキドキだったねー

金スマさん、3人まとめるところはさすがなのか、いや、さっくんいつのまにかバラエティー班から除名されたのさ。笑。まあ活躍ぶりがバラエティー方面じゃなくなってきちゃってるからねーさっくん。声優やり始めましたのほうがインパクトあるもんね。

 

で、Twitterとかではこーじくんの扱い雑で可哀想だったて言われてますけどもね、そんなことないですよ。こーじくんは本人フューチャー時じゃなくてもちゃんと発言使われてたし。あれでこーじくんのターン長くやるとまたこーじくんばかり!てなるから。御膳を用意しなくても自分で掴み取れるからこーじくんは。大丈夫です。はい。(あ、他のメンバー下げてるわけじゃなくて、バラエティー領域でのスタンスのことだから、お膳立ててもらうことが悪いわけじゃないですよ。)

と、あとはまあ、中居くんの圧とこーじくんの軽さがマッチしきれてないのかもしれん。中居くんみたいな感じの人は自分で捌ける人より中居くんに捌かれて乗れる人のほうがやりやすいんだと思います。それこそ、舘さんとかラウールとか。

でも、大竹しのぶさんは本当にこーじくんを可愛がってくださってるのね。嬉しいなと思うとともに、こーじくんは若干さんまさんっぽいんだろうなぁと。よー喋るけど本当は繊細で気にしいでいつも誰かにそばにいて欲しいタイプでオフはイケメン。そういう感じなところ共通点じゃない?

 

それから、それから、

私としては本当に、めめ苦手って思った。苦笑

後出しで言わんでいいことを言うところとか、結局俺いい奴に持って行くところとか。

和歌子さんのくだりよりも、舘さんとの関係のくだりがもやもやしたかな。なんかこう、謙虚なふりしてそんなに謙虚じゃない人、情に熱いふりしてかなり薄情な人って感じが滲み出てる気がするんだよなぁ、なんでだろう。

あんまり書くとそんなに嫌ってるわけじゃないのにすごく嫌ってるみたいになるかな。全然嫌ってないんだよー。なかなか伝わらないかもだけどもめめのことはめっちゃ応援してるのよー。

 

あとは、しょっぴーがまだまだねバラエティーの返しが甘いから、本人が悪い子みたいになってるのが。苦笑。しょっぴーとっても良い子なのにね。スタッフさんたちもそれちゃんとわかってて今回はしょっぴーを悪者にするふりして笑いの盛り上がりを作らせようとしたのに、ただしょっぴーが天狗になったみたいになっちゃったよね。でも面白かったよー。しょっぴー挨拶に握手までするの可愛いじゃーん。しょっぴーバラエティー頑張る気になったのかな。頑張ってバラエティーの感覚磨いていこうね!ワードセンスあるし可愛いし良い男なのだから、磨けばまだまだひかる!

 

そして、あべちゃん漢字検定おめでとう!

私も漢検挑戦したい!

 

あとさ、その日はずっとジャニーズだったよね。ハマダ歌謡祭でしょっぴーにじゅりくんとジェシーくん、金スマSnowMan、そのあとA studioでジェシーくん、そのあとじゅりくんがドラムに挑戦してた。だからずっとテレビ見てたなー。楽しうございました。