推しは推せる時に

推しは推せる時に推せ

本当にその通りだな。

 

SnowManこのままずっと平和であってほしい。

 

ラウールがいまだめめめめめめめめ言ってるのはちょっとどうなんだろうかとは思うがまあまだまだ思春期の延長みたいな年齢だし仕方ないか。

あとはみんな大人だから上手くやれるタイプで有難いよね。変に尖らず助け合うタイプだから好きなんだよなぁ。

 

こーじくんとうみんちゅがご飯行ったって!

嬉しいなぁ…というのも

私の仲のいい先輩がトラジャ担でうみちゃん推しだから、知り合いの推しと自分の推しが仲良くなるのってなんか嬉しいね。

 

今更ながら、ドームツアー行けなかったがジワジワと悲しい。。でも転売から買うのもなぁ…。でも行きたいなぁ…。リセールまじで整えて欲しいよ、、。