色々思う

サネモリの一般、完全に出遅れて無理だった。

仕事で忙しくてそれどころじゃなかった。

残念ー。歌舞伎も舘さんも海老蔵さんもすごく気になるのにー。

 

えーと、私は数字にそこまでこだわらないから、無闇にCDを積むようなことはしません。別に今年の年間一位じゃなくてもいいじゃん。CDは一部の熱心なファンだけが大量に買い込むものじゃなくて、SnowManに興味を持ったライト層が手にしてこそじゃないの?

スノに年間一位をとって欲しいという気持ちは分かるけども、だからって「わたしが大枚叩いて一位を取らせてあげるの!」みたいなマインドは変だと思う。

そういうタイプの人は、ホストクラブに行くほうがよっぽど楽しめるんじゃないかなぁと思います。

 

キンプリさんのところも、今更どんだけ再生回数伸ばしても、CD売上げ伸ばしても、もう3人が退所することは決定していて、その決定に従って先々のお仕事も組まれているわけだから、

全てはあとの祭りなのよ。

何かを期待してその行為をしているならば、その期待には誰も応えてはくれないの。

それよりも、残りの時間をとにかく楽しく良い思い出になるように全てを許して全てを受け入れるほうが、気持ち的にも健全だと思うけども、どうでしょうね。

そんな簡単にはいかないか。いかないよね。難しいな。売上げ伸ばすこと自体が楽しくていい思い出になるのならばそれも良いのかな。

そしてキンプリは今後も続くから、グループがあるということはけっこう大きいと思うのよ。なのでキンプリを存続させる2人のことを責める人たちの気持ちは全く理解出来ない。

 

それから、メンノンのモデルの件……

うーーーん……。とりあえず頑張れみっちー。

ラウールくんは今学生さんだから、仕方ないのよ。スノには阿部ちゃんという学業優先して成功した人もいるから、学生の本分をしっかりやってよしという方針なのではないかなと、勝手に思っております。スノは大卒メンバーもわりと多いし。学生生活ってその時にしか出来ないから大事にしてほしいのかも?私はこーじくんの次にラウールくんを推したい気持ちがある人なので、ラウールくんには色々頑張ってほしいなぁと思います。公も私も。なお、ラウールくんに演技仕事がまだ数少ないのは、単に背が高すぎて画面が異次元になるからだと思いますよ。ラウールくんはやっぱりファッションモデルが1番しっくりくるかなぁー。お芝居やるなら舞台がいいかもね。間違いなくめっちゃ映えるし。CMとかは他のメンバーと一緒に出てるけどなんだかんだで1番たくさん出てるし、心配はしていません。

 

あ、なんかそういう色々で、ラウールくんは事務所が持て余してるとか、ラウールくんは一人で世界に向けて挑戦してほしいとか、言って、事務所から出ていけばいいのにみたいに論じる人いてますけども、本当に本当にめっちゃ失礼よね。

ラウールくんは、絶対にSnowManに必要なので、グループから出ていかれると本当にめっちゃくちゃ困るし、これから先もずっとずっと一緒にいてほしいと思ってますよ、私は。SnowManのラウールくんが大好きですからね、絶対に何があっても辞めないでほしいし、世界狙うならSnowManみんなで狙おうぜ!て思います。ラウールくん個人仕事として世界を狙うなら、後方援護をみんなでやるからね!と思います。

 

今日思ったことはこんな感じかな。