よいしょ!

夏休みが終わっちゃう。

仕事行きたくないなぁ。

 

ハロルドのチケットに関してその後結局HP先行落ちた。考えてみたらファンクラブ先行で当選した日以外はなかなか遠征難しいことに気づいたので、もうね当選した一回だけ観れたらいいやと思うことにしました。

 

最近はあんまりSnowManのこと追えてない。テレビも観れてない録画も出来てない。Twitterで情報ザッピングしてるだけ。雑誌はこーじくん表紙のものは買ってます。でも単独撮影だとお顔が緊張してる感じだったりあんまり笑顔にならないのよね。かっこいいんだけども。そりゃもうかっこいいんだけどもね。

一番良い顔見れるのはAERAの連載かなぁ。でもあれも本当はもっとこーじくんが撮った写真も見せて欲しいんだよーん。こーじくんが被写体の写真ばっかりになりがちだけど!そりゃ被写体として美しいから仕方ないけどさ。

AERAの担当編集さんは女性できっとお若いんだと思うのだが、こーじくんと仲良くなってる感とそれでもちゃんと線引きをして敬語で話してる感が好印象です。こーじくんの連載担当なのはシンプルに羨ましいけど、良い関係築いてるの有難い。誰目線。

 

あと、仮面舞踏会見たよ!かっこよかったねー。高橋海人くんとSnowManからのダンス強いメンバー選抜。少年隊リスペクト度が高いひーくんの仮面舞踏会はいつ見てもどのバージョンでもかっこいい。さっくんと舘さんのターンも綺麗。少年隊とは違う首回したり個性を混ぜてくるラウールと高橋海人くんは若いなーって感じでした。ラウールとか曲後半なんかテンションあがっちゃったのかわかんないけどダンスやめてなかったか?違うフリしてなかった?そしてみんなダンス上手いのに全然揃わないというね。でも上手いしめっちゃ気合い入ってるほと走るパッションみたいなのがあったよね。とてもよかった。

 

とてもよかったといば、キンプリ二人でのいちばん。かっこよかったです。キンプリは髙橋くんがしっかり支えて永瀬くんが繊細な頑張りを受け持つのかなと思った。二人ともかっこいいと思います。他の旧メンバーとは完全に袂を分つのか、いたかどこかで合流するのかわかりませんが、現状のキンプリさん応援しております。SnowManとの絡みも相性悪くないし、これからも仲良くしてくださいって気持ちです。

 

 

そういえば美少年さんたちね、お咎めなしは流石にどうなのかと。ジュニアだから許されるのかイノッチが甘過ぎるのか。法律に触れないから良しとするのかな。お相手はお水さんだから一般人女性と違ってそういう芸能人のシモ担当みたいな人なのかもしれないし。でもそれでアッサリ流出しちゃってるの草も生えないけどね。

食べ物を粗末にしてる動画のほうもタイミング的にお水さんと近いところからの流出だろうし、よほど恨み買ってるのかなぁと思っちゃいました。

あんなド派手な流出なのに普通にお仕事こなしてるのは流石に驚きだけど。知らんぷり決め込むのが一番良いという判断なのか。私なら担当降りるなぁ。応援する気になれんよ。この先ずっと何かあるたびあの画像と動画がついてくるのよ?グループのイメージも事務所のイメージも悪くなるだけなんだけど。どうするんだろうね。

 

美少年さんところの彼はまだ二十歳なってないのか。それであんな女性との関係あるのか……本人に非があるなしはさておき、晒した女も大人としてどうなのか。ダメだろ。いろいろ終わってんなぁ…。ファンが可哀想だよ。イノッチきちんとしてくれよ。

 

あと最近の子達は何でもかんでも写真撮ったり動画撮ったりしてるの良くないことだなぁと。芸能のお仕事してるのならもっと気をつけないとだよ、て思うのでした。