え?なんで?

アイドルとファンですけど何か問題でも?

アイドルとファンの関係以外の関係とか考えたこともないしなんならアイドルとその辺の群衆とかアイドルとその辺の民草とかアイドルとどこかの馬の骨くらいの関係かそれ以下でも充分幸せですけどなにか?

何騒いでるのか意味がわかりません。

さっくんは普通のことを言っただけですけどなにか問題でも?

アイドルとファンの関係性でも充分幸せというかアイドルはファンの為に仕事してくれてるんやで。つまりワイの為に頑張ってるんや。有難いことよ。だからファンはアイドルの為に応援頑張るし今よりもっと輝いてくれるように何か出来ることがあればそれをやるのよ。自分のやれる範囲でね。

そういう構図なのよ。アイドルとファンは。

美しい偶像を崇めて癒されてるのは私たち。

美しい偶像として生きる道を選んでくれたのが彼ら。茨の道よたぶん。

 

アイドルとファンの関係は尊いものだよ。