可愛いっっ

あけましておめでとうございました。

今年もSnowManを推していく所存でございます。

年末年始のSnowManも見てましたよ。

もう一回見たいから録画してあるけどまだ観れてない。

 

さて、きょうはとにかく

こーじくんのInstagram LIVEがとっっっっっても

とっっっぅぅぅっっっっても

可愛かった!!!

ということだけを。

 

かわいかったー。もう本当に可愛かったーー。

可愛いよねー。本当になんだろうなぁなんであんなに可愛いんだろうなぁ。あんまり可愛いから何回かハートとかポチポチしたし、うっかりコメント書いちゃったりしちゃったよ。まあ目に留まってなさそうでしたけども。いやーしかし可愛いこーじくん。

 

視聴者数はラウールくんに及ばずだったけども、1時間以上おしゃべりしてくれて、嬉しい。それなのにずっと手が震えてるのね、なんでだ大丈夫なのか心配になる。私も緊張すると手が震える人なのですけども、そういうのも10分くらいで震えは止まるわよ。まさかの最後まで手が震えてたのは驚いたわよ。こーじくん芸能歴長いのに。

 

いやーしかしこーじくんは可愛い上にお顔がカッコいいよね。やっぱりお顔整ってる人だと思うのよ。スタイルもいいし手も綺麗。声のトーンとかも良い。素敵でした。

 

それからそれから、時々インスタやらTwitterやらブログやらで出てくる、マネージャーさんが撮ったお写真。素敵なお写真が多いしお上手だし愛があるなーと思ってたんだけど、その写真を撮ってる人と思われる方がこーじくんのインスタライブのサポートしてくださってたのね。お名前がおつるさん。こーじくんと仲良くて、やり取りも可愛かったわ。

 

マネージャーさん撮影のお写真で私が1番好きなは、こーじくんと舘さんの脱出島の、いかだ漕いでる2人の後ろ姿なのだけども、あれもおつるさんが撮ったのかなー。あれ可愛いんだよねぇ。あれをマネージャーさんが撮ってるのを想像するのも可愛いなーと思っちゃったんだよねー。だってさ、番組スタッフとかプロ機材使って番組撮ってる映像カメラマンとか沢山の裏方スタッフがいたであろうに、事務所のマネージャーが自分とこのタレントのお仕事してる姿を遠くからカメラに収めようと頑張ってるのとか、愛あるなーって。きっと番組スタッフから多少訝しがられながらも「あ、うちの向井康二のブログ用です。変なの入らないようにしますんで」とか言いながらパシャパシャ写真撮って心の中で「頑張れ2人ともっ!」とか思ってそうなのとかが、写真から滲み出てるのが、本当に愛だよねって思ったのよね。いや、現場どんなだったのか知らんから妄想でしかないけどね。

 

とにかく、こーじくんかわいい