涙が出ちゃうよ

マリウスくん辞めないで欲しかった。そうちゃんとまたシンメでパフォーマンスする姿見せて欲しかった。でもマリウスくんの長い文章がとても優しくて涙出ました。本当に良いグループだったんだねSexyZoneさんたち。

 

まだ自我というか自分の将来と自分の資質を推し量る前の段階、つまりまだ子供の段階でデビューしてしまったから、こういうこともあり得るということよね。ご家庭的にも学業大好きでビジネス大好きなお家柄だと思われるし。天から授かった才能が沢山ありすぎるのもつらいのかもなぁ。

マリウスくんならその気になりさえしたらいつでも芸能人になれるだろうし、いつか戻りたくなったときに戻ってきてくれると良いのでは?いや、キレのあるパフォーマンスは無理かもだけど。美貌を維持してくれればとりあえずアイドルとしてはOKよ。いつか同窓会しておくれ。

 

インパクターズのところの話はまだね、正式なところ分からんし、なんとも言えない。ただセブンオーダーみたいなことは出来ないと思うのよね。だから邪念というゲスパーするならば、まさかタッキーが引き抜いた?ということもふと頭をよぎったけども、それもイマイチなぁ…。名付け親だけどそこまでの絡みや密な関係性は無いと思うのよインパクターズとタッキーには。親密になる手前でタッキーが辞めた感じがしてるのよ。ただ、彼らのことを1から手掛けたいともしタッキーが思ってるならばついて来いって言うのかなぁ。いやそもそもタッキーが芸能事務所やるつもりあるのかも分からんから、憶測の憶測でしかないけど。

でもなぁ、現段階でインパクターズはジャニーズ辞めても利点がないのよね。なんの勝算もなく辞めようとしてるなら馬鹿者だし、何か勝算あるのだとしたらどこかで誰かが手引きしてるだろうなぁってことになるから。まあ、ジュニアの退所はなんにもアナウンス無いだろうから、ジュニアのサイトから彼らのプロフィールが消えないことを願いましょう。

 

あとは、んーと。明るい話?

金の佐久間さんおめでとうございますとか。

あ、ほら、デビューイベントがようやく。笑

ハイタッチ券だったはずなのにね。

でも配信さえももう無理だろうと思ってたから、嬉しいなぁ。