いやもうなんか意味あるんか分からん

と思う。

デビューとは?ジュニアとは?

という議題について。

 

んー、多分あれだな。

昔々、滝沢副社長が少年だった時代よ。あれの再来を狙ってんだな。きっと。いや知らんけど。

タッキーとかは本当にジャニーズ興味ない層も名前と顔把握してたんだよね。デビュー前なのに。すっごい美少年だったからねぇタッキー。翼くんも、チビジュニアの頃からいつもセンターにいてちっちゃいのにガシガシ踊っててずっと推されていて。本当にめちゃくちゃ人気があった。なんでタッキーと組ませるんだ?て思うくらいだったはず。というか、タッキーも翼くんもソロでアイドルやれる人たちだったのよ。グループ組む必要無いタイプ。なのになかなかデビューしなくて、ようやくデビューしたときは、なぜこのタイミング?なぜ組んだ?てなってたような気がする。よく知らんけど。本当に知らんけど。

話がズレた。

たぶん、そういう、お茶の間の誰もがジュニアを把握してる時代を作りたいんだろうなぁ。

 

でも、だからってジュニアのうちからラジオ持つわテレビ出るわレギュラー持つわ冠番組あるわドラマ出るわ映画出るわタイアップつくわCM出るわ歌番組にも出ちゃうわで、

ほんとうにさ、デビューってなんなの??意味あるの??何をもってデビューと言うの???とか思うんだけど。

それに、露出多すぎるせいでなんかジュニアなのにデビュー組のバックにもそうそう付けさせられないようなグループが増えてないかい?昔ならグループ名あってもメンバー流動的とか、舞台ごとにとりあえずバックで出るジュニアひとかたまりにそれっぽく名前つけとくかくらいのノリとかで、ふわふわしたものだったような気がするんだけど、今はメンバー入れ替えなんてしようものなら荒れに荒れるでしょ。それってどうなのって話だし、もう早いところ、主だったグループはデビュー扱いにしてあげてほしい。CD出すか出さないかは置いておくとして。

だって今の時代CD出したところでCD買う人間なんて少ないし、CDプレイヤー持ってる人も少ないんじゃない?て感じだし、そこにこだわる必要ってどのくらいあるの??と思うのよね。いつまでも初週一位とかミリオンにこだわるのとかも、旧時代的だと思うし。

 

どうにかならんのかなぁ。

って、私が思ったところで

なんの意味もない話しなのですけどね。

すみません。言いたい放題。

 

SnowMan推してる私はグランドール早くミリオンいかないかなーとかも思う。

自分の中に抱える矛盾。

 

そんなことを思うのも、わたしがジャニーズ新規ファンだからでしょうか。長くファンしてる人達は疑問に思わないのかなぁ。よく分からん世界だ。