名古屋に行きたい

なんかさ、ラウールくんまた背伸びた?

最近ひーさんさえ小さく見えるくらいにラウくんデカない?ちょっとガチでナナちゃん体型。

やー本当に去年のうちに青春系映画撮ってて良かったねぇ。今もお顔だけ見るとまだまだ子供な可愛らしさあるんだけど、引きで見ると外国人アスリートって感じしちゃうもん。

あ、でも、例えば集英社の少年漫画系、主にバトル漫画とか、を実写化する場合にラウールくんは主役みたいなので選ばれそうよね。浮世離れしてる感じするから。最近の集英社の少年漫画のことよく知らんけども。苦笑。あくまでイメージということで。苦笑、。

 

すのムービーもボチボチ新しいのがアップされてきてるし、ひーさんの日常も更新されたし、なんか楽しい。

 

こーじくんの「健人ごめん」が何なのか分からなくて調べたよ。中島健人くんのインスタだったのね。んで、健人くんはやっぱり凄いカッコいいな。顔面が強いというか華やかというか綺麗。

こーじくんとケンティー仲良しさんなのほっこりするねぇ。

 

そういえば、最近YouTubeSixTONESの曲聴いたりしてます。やっぱりSixTONESは歌が上手いねぇ。だから技巧的な曲とかちょっと難易度高めな曲とかも全然問題なくどころか更に洗練させて完成させちゃうのが本当に素晴らしいね。ジャニーズの他のグループでは出来ない感じの音楽が出来てる。良い曲が多い。しゃれてる。おしゃん。

私の好みで言うと、ジェシーくんの声質が好きなのよ。もちろん京本くんも上手いし頭ひとつ抜けてると思うんだけども。京本くんの声質には松村北斗くんの声が合うなと思ってたら2人で歌う曲もあるんだねぇ。

そんなわけでSixTONESのアルバム買うべきか悩んでますの。もう結構前からネットのね、カートには入れてるんだけど、なかなかポチッといくタイミングを掴めずにいる感じ。でもきっと買うと思う。

 

あー名古屋行きたい