チョレギサラダグリーン

そしてサンセットオレンジへ。

こーじくんはいつもかっこいい。

 

Myojo、電子書籍で読みました。

 

んとね、舘さん、お着物の世界に来てみないか?和の分野に興味あるならやってみーひん?着物雑誌でのモデルとか。和服の産地を尋ねて工房を見学しながら職人さんに色々教えてもらうみたいなやつとか。どっか着物雑誌さんそういうのやってくれないかな?

でも、着物雑誌とかはターゲットの年齢高いからなぁ…。これ以上、スノーマンがおばちゃん受けして純烈がライバルみたいになってしまうのも、それはたぶん事務所の狙いとは違うってことになるかもだしなぁ。あと、和事系はジャニーズが入り込むの難しかったりするのかなぁ。知らんけども。

舘さん日舞とか流鏑馬とか茶道とか三味線とか、和事をやってみたりして欲しいなぁ。舘さんなら飲み込みも早いと思うし、そういうのやっておくと絶対に時代劇系に役に立つと思うんだよなぁ。それに和事の技や知識を習得する舘さまとか絶対にカッコいい。

…という妄想をしました。Myojoの記事から。笑

 

最近、舘さんのことばかり気にしてますが、

私はこーじくんのファンです。笑

 

こーじくんが使ってるのと同じだと思われるコーヒードリッパーとスタンドとサーバー届きました。メーカー統一してはるあたりにこーじくんの几帳面さが出てると思ってます。

 

一万字のラウールくんは、本当に10代って感じでとっても良いと思いました。言葉丁寧なのに尖ってんなーって感じで。笑

あらためて、大変な思いをしてたんだなぁ。まだまだ右も左もな年齢なのにね。体も心もまだ出来上がってないのに大人と同じメニューこなすんだもんなぁ。

 

いつかラウールくんが大人になって、すっかり落ち着いちゃった頃に、今回の一万字インタビューを読み返して「うわー気まずい」ってはにかみながら言って欲しいとか思いました。そしてその場にはメンバーたちもいて、相変わらずみんなで笑っていて欲しいなぁと、そんな情景をほんのり想像しました。

 

そんな未来を見ることができますように。

 

さてと、コーヒー淹れようかな。