ずっと悩み中

ジャニーズショップで写真購入した事ないんですけど、

実は、ずっと、だてたまの写真買いたい衝動と戦ってます。笑

 

御園座明日からだから、みんなもう名古屋入りしてるよね。今日あたり名古屋行けばうっかり会えたりしたのかな。宿泊拠点どこかな。やっぱり御園座に近いヒルトンかな。そんな徒歩圏内過ぎるか。あの辺り美味しいお店けっこうあるからみんなで食べたりするんかな。夜はまあ遊べないだろうけど。東京と比べると灯り少ないとか車道広いとか思ったりするんかな。

とか、妄想する恐ろしいヲタに成り果てた私。怖い怖い怖い怖い。自分が軽くキモい。冷静にもうなんかごめんなさいって気持ちになってきた。

 

SnowManもスタッフさんもみんなみんなどうか怪我なく健康でお過ごし下さいませ。

 

あーーそれにしても観に行きたかった。

いや、チケット取る気力なんてなかったけど。

行ける方々は楽しんできてください!

 

すのムービーがちっとも上がってこないのがなんか寂しいー。他愛のない動画でいいからあげて欲しいなー。100本行くと過去の消えちゃう仕様だからかなかなかしょーもない動画上げにくくなっちゃったのかな?でもそんなん気にせずわちゃわちゃしてる二分間を見せて欲しいなぁ。

 

しょうがないから久々に昔のダンスプラクティス動画とか観てたのよ。ロックオンとか。こーじくんがかーわーいーいーやつ。ジュニアやデビュー組の他のグループさんたちもダンス動画上げてくださるけどね、やっぱりSnowManのが1番好きかな。ジュニア時代もデビューしてからのも総じて。何が良いとかは分かんないんだけど、トータルでかっこいいなぁと思えるんだなぁ。顔とか名前とかよく分からなくても楽しめるし、知ってるとさらに楽しいし、細かく見てもサラッと見ても楽しい。フォーメーションだったり、個々の表情や表現だったり、何度見ても発見があるよね。

と思うのはファンだからでしょうか。

 

そんなことを思いつつ。寝よう。明日も仕事だ。