可愛い

15日の、舘様の、すの日常が

可愛すぎる…。

なんなのー可愛いー可愛いー可愛いー

楽屋でも可愛いのね?

さっくんとあべちゃんのやり取り見ながらニコニコな舘さんが目に浮かぶわー。

可愛いわー。最近の舘さん可愛いが溢れすぎー。

語彙力低めなのとかも本当に可愛いー。

そしてレインボーローズくんになりたいー。

 

そんな私はこーじくんのファンです。

 

そういえば、この前の配信の滝沢歌舞伎のとき

こーじくん調子悪い?と思ったんだが、どうやら最近のこーじくんはカメラから目線外してあんまり決め顔しないで流し目してみるのが、彼の中のブームなのかな、と。少クラの感じからするとそんな印象を持った。なので、配信の時もそれだったんだな、きっと。調子悪いわけじゃなかったんだろうと思うことにしました。

 

SnowManのファンクラブの会員証届きました。

ひとまず1年間しっかり楽しもう。

 

そしてそして、新橋千穐楽お疲れ様でした。

観に行けた人たちも、スタッフさんたちも

キャストの皆様も、座長スノーマンも

みんなみんなお疲れ様です。

次は御園座だね。